Nicotto Town



キューサイ青汁


持ってます。

まあ、ロールケーキ(自分は)の景品なら、もうちょっと大きくてもよかったんじゃないかって気はするな。

くるみロールケーキうまかったけど。^^


農園は、価格の変動率が変わったらしいね。

昨日はあれもこれも野菜が安くなって、たくさん買っちゃいました。

あれはね、普通にやってればコインたまってくよね。

オレ、ゲームの楽しさって、うまくやらないとソンするかもとか、

とんでもないことになっちゃうかもってのが結構好きで。(笑)

だからフリマも好き~。

スリルだよね。

だから、昨日買った野菜が、はたして安かったのか、どうなのかってのは、

まだわかんないね~。

とりあえずあれだな、ガーデンライト欲しいね。

夜になったら、ライト付くのかな~。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/07/08 07:24
>ポルコ・ポルッチさん

え~、ガーデン・ライト、付かないんだ。

じゃ、ガーデン棒だね。(*`-´*)ノ

有料でも出るのかな~。

牛やひつじがもらえるってのが、ちょっと楽しみなんだよね。

そのうち、ポルコさんの庭も見に行ってみようかな。

情報、どうもありがとう。
アバター
2012/07/07 11:45
ガーデンライト。。。付かないそうです。。。
付くものは有料なのかな?とか思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.