Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おっきいのとちっさいの



思えば2010年春の事。
青ガチャ目玉に真っ赤なイチゴ登場。ちょっと小さいんじゃないのぉw
とブログで不平をぐちぐち言ってた私。
そしたらすぐに、Pのイベント配布品でまさに名前までおっきなイチゴ登場。
………やられた。そして本当に orz な私。

………でもあれは小さい青目玉の方が、先に出たんですよねwそんで間もなくおっきなイチゴ登場。
………今回は……どうなんでしょう。青ガチャ41弾、来週発売wwww
真ん中あたりに、ぽちねんとwwwあれは手持ちの…スイカでしょうか??@@; 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=41714034

(頭乗せとか肩乗せだったらびっくりですが(笑 )
いあだっていつぞやのP限定で出てますよねカットスイカ。<夏の完熟スイカ~2010~>
これでこの青ガチャのスイカの方がでかかったらビックリでしょうw素直に苦情もんです^^;
おっきないちごの時もあからさまなあのCとPの違いに大口あけてしまいましたが、
今回はあえて小さい方を後だしw><;
いえもう、どんだけ小さいか楽しみです^^ゞ
私としてはいっそ手前持ちにして、P限定のスイカと両手持ちにして頂ければ楽しいかとwwww
そうすれば、2010年夏の青ガチャスイカの種フェイスペイントもきっと価値が上がる……
つか、価値がつくに違いないwwww

なーんて………わはははwwwかなり無理があるよなあw失礼しましたw^^ゞ

(そして…あのソースをケチったたこ焼きを上から見た図のような、見様によったらスイカ星の衛星か?
 あれは………何でしょう??)

アバター
2012/07/07 22:38
>haruhamuさん

たたたこせんwwwww(笑
それは勿論手持ちwww奥手がたこせんで手前がスイカwww
………食べ合わせ何となく悪そうですがw(笑

やっぱりスイカ、人気品決定ですかねwww(実は私も持ってみたい♥)
当然の成り行きと言えばそうですが、あの『真っ赤なイチゴ』サイズのスイカな気がするんですが…
イチゴサイズのスイカ…………いあ、いいんですけどね…………^^;;
アバター
2012/07/07 21:00
すいか・・・持ってみたいでつ(●´∀`●)たとえイチゴ張りのドンだけやねん☆っていうサイズのものでもぐるぐる回すにちがいありません♪
あれ・・・もしかしたらたこせんでつかね??でも具がのってないなww
アバター
2012/07/07 14:00
>cotocoさん

ぶははwwwwたこ焼きワッペン(大笑
意外に当たりそうなので侮れません、その発想wwwww(でもどう使うんだろ…)

私がニコタに入会した灼熱の8月、どーしてもキャミに短パンが欲しかったんですよ。
キャミはともかく、短パン系、ないですよね無料服店;;
今はどっちも選べるのがいいなあと素直に思います*^^*
夏はですねwやっぱり短パン欲しい日もあるかとw^^ゞ
アバター
2012/07/07 12:02
あははは(´▽`*)本当にスイカ星のたこ焼き衛星だwwww
はい。今見に行ってきました。41弾。今回もボトム登場でちょっと嬉しいです^^
上もキャミソールで去年のタンクトップからオシャレ度がちょっとUPですな✿
スイカの大きさは正直期待できませんが、あのたこ焼き(?)が一体何なのか興味津々です
まさかのヘアクリップ?いやいや、ワッペンだったらどうしましょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.