Nicotto Town



人外好きすぎて生きるのがつらい


人外で検索すると大体男性向けエロイラストサイトしかない件


なんでよ!もっとさーもっとさー、、、ロマンあふるるのあるっしょ?

一緒にいたいのにいれないみたいな!

決定的な違いに阻まれるみたいな!そんなのあるじゃん!

エロの力は恐ろしいってことか・・・・・・・・・・・・・・・・・!







あと最近みんながいう「人外」はヌルいですね!

パッと見人間にしか見えないのなんて人外じゃないよ!

せめてツノとか生やそうか。

服がボロボロなだけでどう萌えられんの?

それって人外にした意味あるの?なくね?人間でいいじゃん。

でさ、「人外好きです!」っつっといてさ

私が「おおよそ人間っぽくないみたいな、ウロコまみれとか好き!」っつったら

「えーないわ・・・・・・」っつーんだろ?

お前はまだ人外萌えじゃないんだよ。すっこめ。

ハッキリ言おう、私は人間界に溶け込めない程の人外が好きだ!




ニコタもさ、人外好きですみたいなサークルよくあるけど

ほぼ人間みたいなキャラしか出ないじゃん。

ぬるい、私にはぬるすぎるわ!


私のことわかってくれる人外好きなお友達がほしい・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2012/07/07 15:02
:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*

ドリームハウスより巡回です(๑・・`๑)

時間をかけてゆっくりやりたいと思います♪

.♡:;;;:+*:;;;:♡ +*:;;;:+*:;;;:♡+*
アバター
2012/07/07 14:56
広場からありがとうございます。
確かにあまりにも自分の絵を否定してても
そのブログ見る相手は嫌な気持ちになるかもしれませんね。
わざわざコメントありがとうございます。
アバター
2012/07/07 11:06
わかる・・・その気持ちわかる!!!
私もどちらかというと獣に近い人外の方が好きだなぁ
あれ、プキュアのウルフルンとか好き//((うるs
アバター
2012/07/07 01:56

こんにちは。
私はなんつーか人魚とか
ミイラみたいのが好きです(`・д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.