Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆横溝正史

久しぶりに物置の整理をしていたら、忘れ去られた横溝正史(角川文庫)が全巻出てきました。学生時代から古本屋を巡って買い集めたものですが、どちらかと言えば江戸川乱歩派なのでまだ読んでいないものも結構あります。

これから気合いを入れて改めて全巻読んでみようと思います。正直言ってハイテンションでワクワクしています。

アバター
2012/07/09 10:11
金田一シリーズはあたしは大好きです^^おもしろいですよ^^
アバター
2012/07/08 00:32
本は読んでないけれど、テレビドラマは見ましたww
旧家の相続争いww
アバター
2012/07/07 19:19
全巻てのは…すごいな〜

ボクは読むの遅いから…

ボクやったら何年かかる事やら
アバター
2012/07/07 01:04
横溝正史というと遺産相続モノが特にいいですよね。ワクワク!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.