Nicotto Town



最悪なのです・・・・・・


もうそろそろ文化祭の場所とりとか詰める時期なのです。


去年美術部の他にイラスト有志にも参加しました。

で、去年に引き続きイラスト有志に参加して責任者からの報告を待ってました。

そしたらですねっ!





「生徒会が言うには


・休憩室ってことにしてくれよ。
・ついたて(イラスト展示に欠かせない)は使っちゃダメ。邪魔だし。
・飲食物持ち込み可にしとけよ。
・土足で入るよ
・休憩室であることを明記してね!


ってことらしいです」






と。





今年の生徒会は頭イってんでしょうか。

ついたて無いとイラスト貼れないじゃん・・・・(壁に貼るの禁止なのよ)

去年は全然大丈夫だったじゃんか!

金がないだと?金つかうところねーじゃん!

去年より有志数減ってんじゃん!金扱う有志減ったじゃん!

休憩室の管理まで有志に任せんじゃねーよ手抜きすんなカス

作品に飲食物がつくのは百歩譲っていいよ、

オキャクサマの食品に絵具やらなんやらが入ったらどうすんの?アホなの?

オマエラが一番大事にすべきオキャクサマの食品にですよ?




というわけで今年の生徒会はクソアホです。


最悪、休憩室になったとして

みなさんに少しでもイラストの楽しさをわかってもらえるよう

画材をめいっぱい広げ、使ってもらおうと思います。

カドミウム系とかコバルト系、普通に使いますからね?

当然ですよ絵具には毒物入ってますよ?

カドミウムイエローでエアブラシもしよっか?

スパッタリングで絵具飛ばそうか?







一応私の友人と責任者3人で交渉にいくみたいですが

今年のキチじみた生徒会がどう判断するかはわかりませんね。


しーらないっ。病人出ても生徒会に責任いくもの。

私たちは卒業だもの。しーらないっ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.