Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


やっちまいました・・・。


昨日ニコッとにINできませんでした。
それと言うのは2日酔いだったから~~。

金曜の夜、以前の会社の上司と飲む約束をしてまして。
でもお子さんが急な熱で 話し半ばで切り上げることに。

『まだちょっと時間あるなぁ』 と思って行き付けの店にハシゴしたら
友人も来るという話になりー、そのままそこのバイトのコも連れて
今度は飲みながらカラオケに、朝まで。

気づいたら最寄の駅のベンチで寝てました・・・。
起きた時は 『ココドコ??』 状態。 帰って即寝。
そして夜まで立てないほどに。 

・・・・・・あぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁ・・・・・・・

頭グラグラ。 もう若くないことを忘れてました。
相方に叱られ←当然ですが
本気で謝り、自ら1週間の禁酒宣言をさせていただきました(涙)
ココ10年で1週間連続で抜いたことなんてありません。
むしろ週1で抜くかな?程度で、ほぼ毎日飲むのが 実は日課なので。

みなさまにもこの場を借りて、改めてあえて宣言。
『断腸の思いで1週間お酒抜きます!』 できるかなー・・・。
でも本当に気をつけます。 ゴメンナサイ。





アバター
2009/07/01 00:24
≫まろりんさん
今のところ続いてますよ、苦行の日々がね・・・。
絶対報告しますって。 そして、ガマンした分いっぱい飲むぞー!

≫Hercyさん
一人旅したときに行きたくても行けなかったのがパブなんですよぉ。
今でも少し心残り。 でも一人では何かあったら遅いですからね。 
買ってはB&Bで毎日飲んでましたけどね(笑)
アバター
2009/06/30 02:14
全く行かないことはないですけど、
自分から「行きた~い」とかは全然思わないので、
人についていくくらいです☆

とりあえずパブはどこにでもありますよ♫
Qたろー。さんがこちらに着たら、禁酒できなそうですね。。
誘惑だらけww
アバター
2009/06/29 10:20
10年振りの記録更新!!
達成したら報告お待ちしてま~~す^^
アバター
2009/06/29 09:57
≫ラリン♪さん
はい~。 やっちまいました・・・。
ノッポさんですね?? がんばって有言実行します。

≫Hercyさん
そうなんですー。 やっちゃいました・・・。
ロンドンだとパブが有名ですけど、全然行かれないんですか?
いつか情報いただこうと思ってましたけど残念(笑)
とりあえず禁酒、がんばります。
アバター
2009/06/29 07:03
あちゃ~~~~☆
やっちゃいましたねww

禁酒かぁ。。
あたしは全然飲まないので、毎日飲めと言われた方が罰かもww

でも、体にはいいはずですよ(*^ω^*)
頑張ってくださいね~♪
アバター
2009/06/28 22:59
ありゃりゃ(^^ゞ
やっちゃいましたねぇ・・・・
でっきるかな♪でっきるかな♪さてさてほほ~~♪( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
頑張って下さいね♪
アバター
2009/06/28 19:56
≫cocktailさん
おぉ、同士!!(笑) でもさすがに自分でも参りましたよ、ホント。
1週間後は たっぷり飲みますよ、フフフ。←コリてないですね。

≫まろりんさん
暑い日にビ~ル~~、あぁー・・・。 あんまりいじめないで・・・。
がんばりますよ、10年ぶりの記録更新します!

≫リィさん
正直長いですねぇ。 3日ですら そんなにガマンしたことないのに。
がんばります、肝臓のために。 とでも言わないと、どっかでくじけそうです。
アバター
2009/06/28 16:04
1週間短いようで長いですね〜
この暑さで禁酒はこたえそうですね><

肝臓お大事に^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/06/28 15:45
おぉ(゚ロ゚屮)屮
1週間長いですね~~~

この時期、暑いからビールなんかグビグビッと・・・
早く1週間過ぎるといいね^^

ガンバレーー!!

アバター
2009/06/28 15:17
私も同じような経験あります!
起きたとき,自己嫌悪,すごいですよね...

でも,好きな物を急に長々と抜くと,ストレス貯まってよくないですよー^^

反省もしてるんだし,これからは大丈夫!
心の負担にならないように,ちょっとづつ減らしていくのがお勧めです.
呑んでも呑まなくても,ご無理なさいませんように...☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.