Nicotto Town


ひつまぶし日記


あぁ。

仕事終わり、帰ろうと外を見る。


雨・・・


徒歩で40分・・
まぁ、帰れるくらいの雨なので
“折りたたみ傘” で会社を出ます。


少し歩くと・・・


カミナリがピカピカッて。。
音が遠かったのでそのまま歩きます。


次第に雨は強く・・・


靴がビショビショですが、
しょうがないです。


もう少し歩くと・・・・


さらに雨は強くゲリラ豪雨みたいに!
腰から下がビショビショに。。
靴はもうチャプンチャプンいってます。。


そうしたら今度は風が出てきて・・・


首から下がビショビショに!
なんかもうどうでもよくなってきました。。。


そのうちに、
小さな折りたたみ傘が風にもってかれたりし・・・


頭も濡れます。。








そうこう苦戦しながら、乗車駅に着き・・・

服がビショビショで
鎧のように、、重いんです。。。


ボーーっと電車に乗り、
降車駅で、電車降り・・・・自宅に着くころには・・・・

雨・・・・やんでしまいました。。





あぁ。。
こんなもんなんですかね~~~~

アバター
2012/07/08 14:00
気のせいか、びしょびしょ率、高いかも・・・
アバター
2012/07/07 21:07
たかたかさん、びしょびしょ率が高いような気がしますw
アバター
2012/07/07 01:18
雨男だとは思えない・・・いや思いたくないけど(笑)

っというか運がないということだと思うなぁ。
30分早く帰ってたら全然違ったと思うし
30分遅く帰っても違っただろうに。。
アバター
2012/07/07 00:00
正真正銘の~☆☂雨男ですかね(笑)ありがとう、キャハ〰ッ 

雨乞いのイベントに出演できますね。ブフフッ\(゜ロ\)☂(/ロ゜)/引っ張りだこ♪

小麦の出荷値段・・明日の正午・・もっと上がってたり・・そしたら残念だねぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.