Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


昨日の女


昨日は会議は横浜でプレゼンもまあ無難に終り、
12月決算のこの会社では、6月は中締めの月である。

そういうことで、昨晩は上期の打ち上げがとある焼き肉屋で
催された。^^

焼き肉で腹いっぱいになった後はスポーツバーで
しばし歓談、そこへなんと タバコを買いにいっていた後輩が
女性と一緒に帰ってきた。 (なんだ??)

「ナンパしてきました~」と後輩
「Aさんです。 外科医です」 と後輩

推定年齢30半ば、その女医さんは
スポーツバーの入り口に居たところ、後輩に
一緒に飲みましょうと誘われ ひょこひょこと
一人ついてきたのでした。

なんでも、肝臓が専門らしく、酔いも手伝い
自称「エ〇女医とよばれてます」とか、
 「外科医を〇〇年やっていたからもうヒモ男性を養える」とか
 
(ここで男性陣より立候補の手が何本も挙がる)

「今まで〇〇人付き合ってきた」とか面白いネタの
オンパレードで楽しませてくれました。^^

さすが、人の生死を見て来た人だけに肝が据わっており、
こんな男だらけの場でも堂々と混ざってこれるのでしょう。。。

私は電車の関係で先に帰ったのですが、
残った連中とどうなったのか気になるところ。、、。。。

明日には判明しますが。。^^

アバター
2012/07/09 23:52
鉄腕28号 様

私が帰ったあと、しばらくして女性のテンションが下がり
後輩がタクシーで送ったらしいのですが、真実は不明です。^^
アバター
2012/07/07 08:41
ちょっと大人なお話ですねぇ
どーなったんでしょ ちょっと興味アリ

ビストさん早めの戦線離脱だったんですね
実は彼女からしたらビストさん目当てだったのかも?

もしそーだったらちょっと損したかも?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.