Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


消費税増税案による日本終焉


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回のテーマは「消費税増税案による日本終焉」について書いてみます。
簡単に説明すればギリシャ同様に日本という国が破綻します。

◆日本がなくなる日◆
既にニュースで放送されたように「消費税増税案」が可決しました。
これにより、日本がなくなるカウントダウンが始まりました。
政治&経済に詳しくない方の為に「ミニ経済講座」を開きます。
分からない場合は、コメントで質問などして欲しいと思ってます。
よろしくお願いします。

◆仕事場を奪った犯人とは◆
皆さんも聞いた事がある産業用ロボットは、人間の代わりに仕事してくれる便利さがあります。
そして、企業側も人件費を節約するために産業用ロボットを導入しました。
その結果、仕事場がなくなり働くことが出来ない人たちが増えましたよ。
これね。不況が原因ではないのよ。教えるから気付いてね。皆さん。

・外務省「産業用ロボット稼働台数の多い国」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/ranking/robot.html

・就職難は不況が原因なのか
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/3924c24b8499b821ec98fb9506867fe4

私のgooブログです。

上記を見ると日本は産業用ロボットを世界の4割も導入してる機械文明国家です。
これが意味するものは、たったの1つです。
日本人だけは1日8時間も働かなくても良い国民です。

まともに働いてる人が国民の4割で、この4割で日本社会は機能してます。(本当に)
ただ単に金回りが悪いだけで、この「金回りが悪い」=「不況」と呼ばれます。

不況の原因は産業用ロボットであり、1日8時間も働かなくても良い事に気付いてない政治家と国民が悪い。
解決策は単純で1日4時間労働にして、午前出勤と午後出勤にすれば良いのです。
これで単純に8割の人たちが仕事できる環境が整います。

◆家電製品が売れない理由◆
こんどは家電製品です。
私の家には、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、テレビ2台、ビデオ2台、パソコン2台などがあります。
皆さんも同じような環境だと思いますが、ここで冷蔵庫などを毎年買いますか?

私は絶対に毎年、家電製品を買い替えたりはしない。
買い替え時期は、家電製品が壊れた時か、本当に新しい家電製品が欲しい場合だけです。
おそらく多くの人が同じ考えで生活してると思います。

しかし、そうなると普通に冷蔵庫(家電製品)は売れなくなりますよね。
でも、それって不況関係ないでしょう。分かるよね。

そうなると冷蔵庫(家電製品)の生産量を落っことすよね。メーカは。
これにより部品メーカの中小企業は経営破綻して倒産するわけです。
そして、中小企業で働いてた人たちが大量に失業者となる。
また、家電メーカも人件費を削減する目的で首切り始めますよね。
ここでも、大量に失業者が出ますね。

あと高校卒、大学卒でも雇わない方向で就職難です。
これは当然ね。だって産業用ロボットがあれば人間は必要ありませんから就職難は当たり前。
不況は関係ないです。

◆失業者の生活◆
普通に旅行しません。
普通に遊園地に行きません。
普通に電化製品を買いません。
普通に食品のみに買い物が限定されます。

分かるよね。
そうなると観光地域のホテルや旅館も客足が減り不況のどん底になることも気付けるよね。
同様に遊園地も流行らなくなり、客足が減り不況のどん底となり失業者が出ることでしょう。
そして、ますます電化製品は売れ残り社会全体が貧乏になりましたよ。
このようなマイナスの連鎖反応を「デフレーション」と呼びます。

◆消費税増税案◆
それでは消費税増税案を施行したらどうなるでしょうか。
もう分かりますよね。
みんな財布の紐が堅くなり失業者と同じく、旅行しない、遊園地いかない、
電化製品も壊れない限り買い換えない、食品のみに買い物が限定されます。

その結果、消費税の税収は下がります。
消費税の税収が下がると日本政府の財源確保は今よりも苦しくなります。
そして、中国は現在バブル景気ですから日本の富士山周辺の土地を買ってます。
これは合法ですから文句言えません。
さらに中国人が日本の土地を買うと、その土地に中国人はお店を出店します。
そのお店には中国人が社長で日本人が社員になります。
ここまでは、特に問題はない様に見えるでしょう。

しかし、10年前に日本近海にメタン・ハイドレートが大量に発見されたのです。
そして、日本の技術者や科学者たちは簡単に取り出せる方法を学会で発表しました。
これが原因で中国は10年前から日本侵略を計画してます。

だから現在、中国は日本に核ミサイルの照準を合わせてます。
でも、絶対に核ミサイルを撃ち込みません。
理由は放射能汚染の日本には住めませんから。

このような背景がありますから、中国は日本の土地を合法的に買ってます。
これを日本全国規模で行われると中国人の土地が増えます。
その結果、中国人も日本で暮らし、日本の選挙に出る権利を欲しがります。
そして、中国人は日本にお店を出店してるので飲まざる負えなくなります。
これは全て合法ですよね。

しかし、これが日本侵略の手口ですよ。
だから消費税を上げると不況に拍車が掛かり、今以上の貧乏国家になります。
そこを経済大国になって来た中国が日本企業の買収、日本土地の買収を行う。
なお、日本侵略が完了すると世界を支配するために中国は核戦争を始めます。
じゃまなアメリカを叩き潰すためです。

さて侵略後の元・日本人は普通の暮らしが出来ますか?
多分、兵士になると思います。
つまり、元・日本人の命は蟻の命よりも安くなります。

かなり省略してますが「消費税増税案」は日本沈没のスタートです。
次の選挙の時に絶対に投票しないようにします。
そうしないと消費税増税案を施行されて中国の植民地。

◆日本が中国の植民地◆
こうなると日本人=奴隷ですから殺されます。
人身売買が始まります。
人間の臓器を売り飛ばします。
女性は中国男性のおもちゃ(レイプ)されます。
それも日本女性は商品に代わります。(1回○○円でH出来るよ。キャッチコピーはこれ)
日本人は植民地になる恐ろしさを知らな過ぎます。

◆日本人全員に一言◆
ここの「ニコッとタウン」は平和ですね。
しかし、ここで能天気に楽しんでる間に日本社会は潰れてくのです。
それも、これも、無責任に投票する未熟な大人達が多いのが原因ですよ。

私「科学太郎」宅に訪問してる常連さんは、どうなのでしょうかね。
政治&経済が良く分からないから「とりあえず○○政党に投票」なんてしてるのかな。
いけませんよ。それは。悪です。最悪の「」です。

宣言(マニフェスト)を守らない政治グループや
愚策(財源確保目当て)の政治しか行えない政治家に投票してはダメです。
なぜなら自分たちが苦しくなるからです。

よって今回だけは選挙ボイコットがあっても良いと思います。
理由は、愚策ばかりの政治家を政治家にさせないための最後の砦です。
だからね。無責任な投票は止めて欲しいわけ。

以上。

アバター
2012/07/09 04:16
消費増税で経済の底が突き抜ける危険を経済評論家や専門家の多くが指摘していますね。
それなのに、戦中の大政翼賛会以上の圧倒的比率をもつ民自公は、50~60%の国民が反対している消費増税を、なぜ強行しようとしているのでしょうか?
王様を気取りたいだけでしょうか?
本当の王様でもこんな愚行をするのは珍しいとおもいますね。


前回の衆議院選挙で国民は自公政権を退場させました。
ところが民主党は政権につくや、公約と民意を次々と裏切り続け、今や自公政権より醜悪です。
しかし、国民は学習しています。
次の選挙では、民自公翼賛会は少数に転落するとの予測もあります。
民自公翼賛会を打倒し、消費増税を潰すために、私は有効に投票権を行使したいとおもっています。
アバター
2012/07/08 20:40
コメントありがとうございます。

> 今、私達に何が出来るのかというと、
> 今の社会をきちんと知る事(どんな事が起きてどんな結果になるか)ではないでしょうか?
そうだね。
インターネットがある時代だから受け身のテレビから積極的に調べる時代になって欲しいね。

> 原発の件でも、原発の使用は賛成か反対かを政治家が説いていましたが、
> 政治家側としてはどういう状況だから原発を使うべきか使わぬべきかを
> 分かりやすく説明をしてくれれば良いのに・・・
> なんて思ったりもしていましたが、
> 自分から調べようとしなかった事が恥ずかしく思います(苦笑)
残念ですが絶対に詳しい説明はしません。
政治家の一部では、電力利権(石油利権)と呼ばれる権力者たちとグルです。
電気がないと生活できない事を利用して、電力会社は「天」を取った気持ちでいます。
この慢心と呼ばれる快感を得た人間は「神」になった気分に陥ります。

だから常温核融合反応を用いた放射能が出ない発電所や、
水から電気を取り出す水エネルギー・システムをマスコミや政府は正しく報道しません。
報道してしまうと電気代が安くなり、安全となり、電力会社は金儲けできません。

> けれど、”政治”に関しては、国民の事を考えずに自分さえ良ければよい。
> という考えの政治家が増えているような気がします。
同感です。

> 国民の意思を考えようとしない政治家はどうして政治をしようとするのかが私には良く分かりません^^;
王様を気取りたいだけです。
世の中を管理してるのは「私だ」という自慢する心の快感を味わうためです。
つまり、自分たちは賢者だと自慢するために政治家になるのです。

これが「国民の意思を考えようとしない政治家」の欲です。
こんな感じですね。
アバター
2012/07/08 17:54
科学太郎さん、こんばんは^^

昨日は伺う事が出来なくて、申し訳御座いませんでした><;


日本の不況・・・これは様々な事が複雑に絡んでいるのですよね。

政治の件もあるでしょうし、震災以降の原発の件・もちろん震災自体でも大きな被害がありました。

科学太郎さんが書いていらっしゃる通り、マイナスの連鎖によって、どんどんマイナスな方向に向かっていくことは間違いないでしょう。

今、私達に何が出来るのかというと、今の社会をきちんと知る事(どんな事が起きてどんな結果になるか)ではないでしょうか?

自分達の国の問題なのに、他人のふりをして知ろうとしない行為をしていてはマイナスの連鎖を続けていくだけです。自分たちが小さな事からでも行動をしていければ、きっと今よりは良い社会になっていくのではないかと思いました。

原発の件でも、原発の使用は賛成か反対かを政治家が説いていましたが、政治家側としてはどういう状況だから原発を使うべきか使わぬべきかを分かりやすく説明をしてくれれば良いのに・・・なんて思ったりもしていましたが、自分から調べようとしなかった事が恥ずかしく思います(苦笑)

けれど、”政治”に関しては、国民の事を考えずに自分さえ良ければよい。という考えの政治家が増えているような気がします。国民の代表として選挙に出ていたはずなのに、国民の意思を考えようとしない政治家はどうして政治をしようとするのかが私には良く分かりません^^;

これからの社会・・・どうなっていくのかは今の子供達に任せられているのですから、その子供達のお手本になるような大人(親はもちろん、政治家の方も含め)が増えることを願うばかりです。

     長文、失礼致しました><;    素敵な午後のひと時になりますように☆
アバター
2012/07/07 18:13
✿◕‿◕)ノこんばんは♪ 豊作&メガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


↑難しい・・・

よい週末を~♪そして七夕の願いが叶いますよ~に♪
アバター
2012/07/07 12:27
難しい事は良く分かりませんが、例の尖閣諸島問題でも、中国が日本人所有者に購入を打診していたことが発覚しました。
中国は油断なら無いというより、日本の政治家が政争に明け暮れて自分たちの足元を見据えていないのが一番の問題のような気がします。
20年後30年後の日本がどうなっているのかと考えると、とても心配。><;
アバター
2012/07/07 06:10
(✪‿✪)ノ☆彡おはようございます♫♫♬
消費税増法案が すったもんだで衆議院を通過してすぐに・・・
北海道新幹線延伸等 無駄?な公共工事の発表><
必ず赤字路線になりますよ・・・きっと・・・・
日本の官僚・政治家って・・・・DQNですね
陸路交通をいつまでも新幹線・高速道路が最高だと思っていること自体
発展性のない国だと思います><

中国もこんな崩壊寸前の国を植民地化しようと思うのかしら??ww
っていうか・・・・中国も崩壊するかも??

今日から 学校祭の一般開放日^^
明日は 早朝準備当番のため 巡回はお休みです><
━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。登校前に巡回&ステプぽっちんです━ッ✰
アバター
2012/07/07 02:08
・情報交換の広場 - トップページ
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/d78e9b7131808f469768528cc90283be

ここの「政治経済の広場」をどうぞ。

・デジタル放送の広場
・幸福実現党の広場(お勧め)
・政治問題の広場(お勧め)
・経済問題の広場(お勧め)
・労働問題の広場(お勧め)
・教育問題の広場
・環境問題の広場
・戦争問題の広場
・著作権法の広場

これらを参考に「よくよく考えて投票」してください。
アバター
2012/07/06 23:36
とってもよく分かりました。
ありがとうございます♪
よくよく考えて投票します。
売国マスコミがさかんに持ち上げる輩は私の中で赤信号が点滅します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.