Nicotto Town


ぱちくり屋


クロちゃん杯【結果報告】


ケロケロカエル☆フィッシング大会
【クロちゃん杯】

【結果報告】

優勝 さとちゃんさん 23.44cm

2位 知美さん 23.13cm

3位 にょにょさん 22.97cm


おめでとうございます♫


尚、今回 lukeさんより賞品が提供されております。
合わせて贈呈させて頂きますね。


さとちゃんさん 23.44cm
ひとみっ珍さん 20.21cm
ペインさん 21.31cm
レイカーズさん 22.44cm
にょにょさん 22.97cm
があこさん 21.53cm
♪知美♪さん 23.13cm
*ひな*さん 22.55cm
人生楽珍@珍隊長 20.95cm
ひなさん 22.33cm
ヒロケンさん 20.44cm
ミュミュさん 20.34cm
lukeさん 22.61cm
音さん 13.89cm
Seiya☆さん 21.39cm
シ者さん 17.87cm

〔参考サイズ〕
メソ+ぱち 23.19cm
つくり8 21.44cm

アバター
2012/07/14 20:11
ご挨拶が遅れました
ぱっちー いつも楽しい企画をありがとうおね♪
17日からのやつも やろうよっ!
毎日トップ3は ニコタ様からなんかもらえるらしいし
ぱっちーの釣り大会もあれば やる気倍増だよー♪
アバター
2012/07/13 15:51
楽しい企画をありがとうございました~♪
アバター
2012/07/07 13:42
優勝の方々、おめでとうございます!*♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

また楽しみましょうね~^^
ぱちちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2012/07/06 23:09
ありがとうございました☆大事に使います
アバター
2012/07/06 23:07
嬉しいアイテムで感激です!ありがとうございます~♪
アバター
2012/07/06 22:58
報告するのを忘れてましたw
アバター
2012/07/06 22:50
おおお! まさか入賞するとは思ってませんでした(≧‿≦)
フリマ出品しましたので、宜しくお願い致します。^^

7/6 22:45 出品メッセージ→ケロケロ大会出品 アイテム→パンプキンヘアクリップ

宜しくお願いします。<(_ _*)>ペコリ
アバター
2012/07/06 22:45
楽しい企画ありがとうございました♪

2位は、嬉しいです★

プレゼント希望でお願いします♪
アバター
2012/07/06 22:39
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!~
フリマ機能ちょとわからないので~普通にプレでおねがいします~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.