Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月7日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事気軽るに書き込んでね(^v^)

アバター
2012/07/08 18:16
私も、よろしぃですか?
1、アイスクリーム(ピンク)
2、うきわ(ドーナツ)(ピンク)
ページは、アイテム一覧の3、4ページにあります♪
お願いします♥
アバター
2012/07/08 16:02
七夕はどうでしたか~wwじゃなくて、七夕賞はどうでしたか~

両方とも2位に入ってる~?

色気ないなあ~痛みどめ飲んだww
アバター
2012/07/08 05:34
オハヨウ御座います七夕はどうでしたか?思い出に残れる出来事とかありましたか?良い週末をღばいちゃღ
アバター
2012/07/07 21:33
友達申請ありがとうございます(*^_^*)  今度もし良かったらお会いできませんか?

ご都合が合わない場合は断っちゃってください(>_<)   でも・・・よろしければお願いしますっ(>_<)

アバター
2012/07/07 18:38
wwwww反対にしたんだね^^ふふ~~雨が凄くてね><あ~~~七夕なのに><
アバター
2012/07/07 16:45
今日は美容院行ってきましたぁ~お喋りしてお昼から4時まで居ましたよ

涼しいし退屈しないし良い場所でした
アバター
2012/07/07 12:40
こんにちはCANDYと申します^0^  アリスちゃんの紹介でシバッチさんの事を知りました(^_-)-☆

これを機にお友達になっていただけたら嬉しいです(*^。^*)  是非よろしければお友達になってください

お願いしますっ(^v^)
アバター
2012/07/07 11:06
おはょ✿
今小雨が降ってる☂
東京はどう?
アバター
2012/07/07 09:47
今日はたなばた~

雨なのはショック><
アバター
2012/07/07 09:14
昨日は、いつの間にか、切れてたwwごめん

でも、久しぶりに話せたね^^
アバター
2012/07/07 06:58
折角の七夕に雨ですね^^;
そういえば、毎年雨か、曇りですね。
でも、雲の上ではきっと晴れてて、二人は会ってるでしょうね^^
なんてロマンチックなんでしょ~
そんな恋もいいかな??
アバター
2012/07/07 01:47
こんばんは今日は七夕ですね天の川が見られるといいですねお休みなさい☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.