Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト終了!

やっとテストが終わりました!!

まず一日目
家庭科・・・微妙。一箇所なんか勘違いして全然違うこと書きました。(しかも配点がすごく高そうな所です)
数学B ∑大嫌い!!くたばれ。

2日目
日本史。記号問題少なすぎ。。。
現代文。ちょっと難しかったかなあ。
OC は結構かけたかな・・・。

3日目
英語。聞かないでください(涙)
私は一生生まれ育った地元で生きていくことを心に決めました。
生物。テスト中に脳内フリーズ。
先生にちっちゃいこえで「●●さ~ん?」
と声かけられたとさ。
古典。最後の問題が・・・(笑)
    「一学期の古典で習ったことをすべて思い出し自由に感想書きなさい(4月の一番最初に板書したこと(文字?)も正しくしっかり記入してくださいね(ハートマーク)」
・・・最初になんか先生板書したけ?と必死に思い出していました。
先生が回ってこられたとき「4文字しか板書してないからね」発言で「多分先生の名前だろうな」と感じました。

4日目
数学Ⅱ時間足りない。
先生はチャイムなる数秒前からこっそり問題解き始めさせてくれたのにね。

保健。全く印象に残ってません。

あしたは「進研模試」です。
嫌だな・・・。

アバター
2012/07/07 21:01
頑張ろう!!
ウチも、頑張るから(*^^)v
アバター
2012/07/07 20:52
明後日から学校だ~。
明日はゆっくりと休もう!!

来週はクラスマッチ・・・。
足引っ張ると思うけどよろしくお願い致します。
アバター
2012/07/07 20:47
模試もお疲れ様でした<(_ _)>
疲れる一週間だったね・・・
休日は、ゆっくり休もうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.