Nicotto Town



中学の成績

中学の通信簿は、5段階評価で、
こんくらいだった気がする

■通信簿
英語 3
国語 2
数学 3
理科 3
社会 4
体育 3
美術 2
音楽 3
家庭 2

オール3-くらいの成績で、
徒歩15分くらいの中間くらいの偏差値の高校に進学しました

通信簿はあんまり良くなかったけど、
高校入試は250点満点中195点くらいだったはず。

大学は、12月くらいまで理系の大学行こうと思ったけど、
男性95%くらいなのに失望し、1月くらいに進路変更して、
ゲームの専門学校にしようか悩みましたが
実技試験のない英語と数学で受けれる芸術系大学に
進学することにしました。

入試の1問目が、
1+2+3+4+5+6+7+8+9=答えを記入
という問題で、びびった。

それ以外も、めちゃくちゃ問題が簡単だった。

電車内に貼られた
「優秀な人は、川越駅か上福岡駅で降りる」という
大学の広告が失笑ものでした。

就職活動は
筆記試験のない(特に英語)会社を探して、
卒業後、無事就職することができました

転職の時は
大学の就職活動では一切勉強しなかったのに
年末年始休み、実家に帰らずSPI対策勉強したのだけど
全く役に立たなかった

アバター
2012/07/10 19:55
東上線沿線だったとは・・・
アバター
2012/07/10 00:47
>あまがみさん
理系女子は、ホントカッコイイね!
女性少ないのは、心細そうだね><
まあ、でもきっと何とかなるよ♪
アバター
2012/07/07 18:29
進路の時期でなやみますが理系の大学にすすむつもりです。。。
男のひととうまくはなせないからあんまり友達もできなさそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.