Nicotto Town


もぐもぐ日記


弁護士から電話あった

お金返ってくるのが年末で受け取れるのは年明けすぐあたりになることが決定
金額は20万円くらいかなあ
最初は2月って言われたけど1ヶ月だけ早めることができたらしい
大金受け取れるのはうれしいけど半年後はやっぱちょっと遠いなあ
それに半年の間に金融会社が経営破綻する可能性だってあるしなあ
前にも同じことをブログで書いた記憶があるけど、どうしても今はこのことで頭がいっぱい…
なかなか切り替えられません

アバター
2012/07/08 20:13
このこと思い出すとがんばる気力がなくなるんです
早く決着ついてほしい
アバター
2012/07/07 20:42
心配事は ぐるぐる思い出しちゃいますねー
アバター
2012/07/07 11:36
そうだね遠いねぇ…。
でもそれ以上やりようがなくって、どうにもならないのならば、
仕方がないしねっ。
何とか戻ってきますように!
あと6か月、それ以上稼ごうぜっ!
アバター
2012/07/07 10:02
ちゃんと戻ってきますように!!
アバター
2012/07/07 09:33
もどってきますように
アバター
2012/07/07 09:22
来年なんてきっとすぐくるさー。
アバター
2012/07/06 22:01
ちゃんと戻ってくるといいね~
アバター
2012/07/06 20:20
わ~い!良かったね!
おじさん、何を買ってもらおうかな~?
アバター
2012/07/06 19:41
戻ってくるのか。良かったじゃないか。
心配なのは分かるけど、取り敢えず出来ることはしたんだろ?
笑おうぜベイベー。
笑う門には福来たる、だよ。
アバター
2012/07/06 19:38
無事に戻ってきますように。。
アバター
2012/07/06 19:33
遅延損害金も請求しよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.