Nicotto Town



デビオり姫

画像

もどき・・・(。・´_,`・。)ププッ

明日は七夕なので、各々の願いを込めた短冊を持ち、
海へ繰り出しました。 どういうこと?ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

潜水艦で迷子者が一度出てしまいましたが…(。♋‸♋。)
最終的には合流できて良かったわ~(人ˇ▿ˇ)
今週も遊んでくれて、ありがとね♡

次は、パンケーキを被って、カモメと一緒に写真撮ろう!!です。(≖ლ≖๑)プッ
気まぐれでお誘いしますwww
ご都合あいましたら、またヨロシクねん。(。→ˇ艸←)


私の願いはー
お歌の練習は窓を閉めてお願いします・・・

本日、お向かいの奥様だと思うんだけどー
お昼前から 平原綾香の“jupiter”をトータル3時間くらい歌ってるのが聞こえ…
イベントの発表会の練習でならしょうがないけど…
カラオケでお披露目ならやめときなさい!!ヾ(=д= ;) って言いたい程、
おたまじゃくしが溺れてました。(ノ▽`*)ウキャキャ

下のお部屋の人は、その人に対してなのかはわからないけど、
『うるさいっ!!』って声が聞こえたー
いつもは下の人がうるさいんだけど(笑)、今日だけは同感~と思った。www

まとまりなく、また来週ー(。・´_,`・。)ノ

アバター
2012/07/10 00:06
楽しかったよ~♡
いつもありがとうね((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

どうもラビオリ姫って言いたくなっちゃうのよね(笑)
次はパンケーキ姫で…なんだかアンパンマンな世界???(笑)
でも楽しみにしてますー(・∀・)キュンキュン❤

最後、回線(ブラウザ?)不調?で飛んじゃってごめんねㆀ
今後もしばらくこういうことがあるかもしれないけど・・・
この日も先に言っておいてよかった><;;

おたまじゃくしがおぼれる・・・
ちょっとケース違うけど、私も同じ目にあってるのでわかりますーㆀ
音楽は上手な人のを聴きたいよねー((+_+))
下のお部屋の人「うるさい!」だけじゃなくて
具体的に「窓しめろ!」って言ってあげてほしかったなぁーー(゚m゚❀
アバター
2012/07/08 16:59
デビおり姫もこうも揃うと壮観ですね^^

しかし、上手な歌ならいいけど味噌が腐るほど?wの歌唱力の歌を3時間も聞かされるってはた迷惑な話です!
本人は上手いと思って他の人にも聞いてもらうつもりで窓を開けてたのかもw
アバター
2012/07/08 14:30
リアルタイムでデビ織姫軍団に遭遇で見てるだけで楽しかったですww
なんか次回も遭遇しそう( *´艸`)

歌の練習;;;
う~ん本人必死で聞こえてるの分からないのかな?
いい曲なのに、キライになったりして(ノ∀`;)
アバター
2012/07/07 23:38
昨日はありがとうございました~^^
3時間きびしっ!!
喉自慢の鐘手に入れて、採点してあげてみてはどうですかww
アバター
2012/07/07 22:48
こんばんは~
デビ織姫が勢揃いだね~☆
不明の子、合流できてよかったね♡
アバター
2012/07/06 22:31
やっぱりたくさん集まると迫力ありますね~
ビーチ3は、楽しいこといっぱいだね~^^
アバター
2012/07/06 22:20
楽しかったよぉ\(⌒∇⌒)/♫
アリガト♥
はぐれたのはワタシ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
ちょうど別パラの海で、お友達と写真を撮ってたの(σ´┳`)
遅くなりました┏○ペコ

んまぁ~そんなに家で歌わなくてもね~(+×+)
カラオケ行ってくれればいいのに (*^m^)o==3
アバター
2012/07/06 20:40
今日も楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも残業出来なくて、ちと心残りだったσ(´・ω・`)アタチ

3時間熱唱 (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
そ・・それはうん、止めて欲しいねw
たまぁ~~~~に、σ(。◕_◕。)アタチもデカい声で家で歌ったりする時あるけどぉ((爆))
流石にそんなに長くは歌ってられないなぁー。
しかも同じ曲でずっとなんてwwww

今度はパンケーキね(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
次も楽しみにしてるねぇー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/06 19:54
こんばんはv
今日はどうもありがとうございました(◡‿◡✿)
この暑いのに3時間も熱唱できる奥様だったら
きっとパワフルよね…。
苦情言ったら反撃くらうかもです。
アバター
2012/07/06 18:37
3時間はかなり長いかも・・・やっぱり窓くらい閉めてほしいよね!
イルカ出るんですね~まだ、見てないので見に行かないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.