Nicotto Town



オリクマさんにご訪問いただきました^^

うーん、こうして明るいところで改めて見ても可愛い。
コインを届けに来てくれたそうで、なんと律儀な事かと感心しきりです。コイン増えてラッキー。
次のタウンイベントは12日からのパズル王の挑戦ですね。
パズルは得意ではないですが、好きなので、楽しみです^^

アバター
2012/07/08 20:12
>ゆき様
こんばんは。コメありがとうございます。
昨日は雨に負けてサボっちゃったので、返事が遅れてしまってごめんなさい。
私もコインは全てガチャ行きでしたよ~。
ニコタのお部屋に訪ねてきて下さる方からの情報によると、目玉はやはりいっぱいあるとフリマで有利だとか。
いいものと変えて貰えるよう、お互い頑張って集めましょうね^^
アバター
2012/07/06 17:34
詩音さま、こんにちは!
オリクマさんとヒコクマさんからもらったコインを、早速青ガチャで使い込んでしまいました^^;
しかもなぜか持っているものばかり。。。
あ、明日もガんばろっと・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.