Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月6日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/07/08 09:42
シバちゃん沢山ありがとう~
アバター
2012/07/08 02:03
夕べ外に出てリアル天の川を見たよ。
したら親父さまも来てさ。気分台無し!ヽ(´o`;折角、女の子チックしてたのにw
アバター
2012/07/07 21:44
シバちゃんありがとぅ~
アバター
2012/07/06 21:25
浴衣に逢ってますね~♡


こんばんは^^
素敵どうぞ♡
アバター
2012/07/06 19:54
素敵です
アバター
2012/07/06 19:34
今日はね~とぉ~ても蒸し暑いのに気温は低かったの~エアコンが寒かったです
アバター
2012/07/06 17:42
おっ
一足早く、夏満喫ですかww
蛍?綺麗ですね✿
あ~
その飲み物、飲みたい(・_・;)ww
アバター
2012/07/06 16:48
♡stp巡回♡

急に放置してごめんね(p´⌒`q)
期末試験だったxx.
今日からまた復活だよ(・д・,,)♪

アバター
2012/07/06 08:29
今回の梅雨はよく降ります。
今は薄明るくなってきましたが、雨が降ると交通事情も変わって来るので
予定より遅れるので困ります。
来週からは所々で夏祭りがあるらしくって通行止めになったりこれまた困る要因です。
まだ慣れてないところに行っているので、他の道を知らないんです。
しかし~やっとナビをネットで購入しました。
地図だけでは限界があるのでとうとう買ってしまった~
たぶん今日来るんじゃないかな?
楽しみです。
また長くなってしまいましたね^^
それではいってきます^^
アバター
2012/07/06 08:12
シバのお願いって・・・・・。やっぱそんなことか!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.