Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えてPart21 花火の見える和室☆彡

画像

気分を変えてPart 21♪(*ゝωб)ノ

奥のお部屋を 花火の見える和室に
模様替えしましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

お部屋にオリクマちゃんがお礼を言いに来てて
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

『オリクマちゃんヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。いらっしゃい♪(´∀`人).
ヒコクマさんに逢えて良かった(◕. ◡。)ネェー ღღ
わざわざありがと(◕‿-人)❤』
次の日は律儀にヒコクマさんがwww
↑律儀な人っていいよねぇ~誠意も感じるb

でもまた逢えなくなっちゃうのかなぁ。。。
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。ねぇ~!!
σ(ゝ_∂*)メーの彦星さまもずっと逢ってないんだよぉ。。。w
いつになったら逢えるのかなぁ。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ ずっと待ってるからね。。。
想いが届きますよぉに(*´ー`*人)

∑(゚o゚*) アッ!!そぉそぉ・・・
パンダの親子がやって来ましたよ♪(。→‿◕。)☆
↑ミラクルじぇんじぇんなりまちぇん〓■● パタッ
子パンダちゃん甘えん坊で
ずっと抱っこされています❤(。・艸・)ウフフ
可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

上野のリーリーとシンシンにも赤ちゃんパンダが
生まれて良かったね♪(。→‿◕。)☆
元気に育つといい(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/07/08 23:14
ローズさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ついついいっぱい置きたくなるんだよぉねぇ。。。(;¬з¬A
でも・・・48個ってw
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
( *´艸`)クスクス
またお部屋見せて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/08 23:12
せなさん。
こっちは曇ってて見えなかったよぉ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
でもきっと雲の向こうで逢ってると想う(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/08 23:12
マルさん。
ありがと(◕‿-人)❤
テニスの日は・・・帰ってシャワー浴びて・・・
15時過ぎにはインしてるかなぁ~
覚えててね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/08 23:10
あぃちゃん。
(。・艸・)ウフフ
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
お家から花火見えるといいよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/07 09:15
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
部屋の模様替え始めると楽しいよね~
新しい部屋作ったけどアイテム数48の制限で
中途半端で終わってしまったよww

今日は雨☂夜までに天気良くなるとイイね^^
アバター
2012/07/07 06:34
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з‘)ノ*・゚゚・ 七夕だね^^でも雨だよ><
アバター
2012/07/06 23:21
明日インできるかもしれん。でも、メーはテニスか…
アバター
2012/07/06 18:57
うおーΣ(`д´;)
こんな家住んでみたいです(๑・◡・`๑)♥゙
家から花火見えるなんて最高の家ですよね(๑´∀`๑)♪
アバター
2012/07/06 12:38
あーちゃん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン そぉだよぉ~

(((uдu*)ゥンゥン やってみて(◕. ◡。)ネェー
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2012/07/06 12:11
メーちゃん 笹か~

パンダも出産したことだし
ちょっとだけやってみよかな~

( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/07/06 10:22
にこりんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

去年のメガを置いてたので・・・
すぐにできて良かったぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
そぉだ(◕. ◡。)ネェー 元気に育って欲しいね♪
アバター
2012/07/06 10:17
花火の部屋、涼しそうです!リアルでも部屋から花火観たいね。

メーちゃんのところには、でっかいパンダちゃん親子がやってきてくれて良かったね。
シンシンも早く子パンダちゃん抱っこする日がくるといいね。
アバター
2012/07/06 10:12
ココたん。
w(°0°)w オォー パンダだぁ~~旬なとこ来る(◕. ◡。)ネェーwww

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン ほんとびっくりだよぉーー
へぇ~~ココたんも無いのかぁ。。。
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム… でもそのうちに(ღ◔‿◔ )ん?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
σ(ゝ_∂*)メーはもぉ打ち止めですw
アバター
2012/07/06 10:10
あーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

(*≧m≦*)プププwww
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン びっくりするよねぇ~

そそ。笹だよぉー
そっかぁ~また植えてみて(◕. ◡。)ネェー
去年のメガが1つ残ってたから・・・合成したの♪(*ゝ(ェ)・)b
でもやっぱミラクらんwwwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2012/07/06 10:08
せなさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

ヾ(*´▽`*)は~~い♪頑張りましょう~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/07/06 10:06
ユウジさん。
あぁ~~ユウジ彦星のコトね♪
ごめんごめん しょっちゅ~~~逢ってたねぇ。。。忘れてたよぉ~w(;¬з¬A
でも・・・夜あんましインしないじゃんw
一緒に天の川見れないよぉ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
(*≧m≦*)プププwww

あぁ~~お土産ねw やっと届いたよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
かなり待ったぞぉーーーー
ありがと(◕‿-人)❤ 2頭もwww
アバター
2012/07/06 10:03
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ(*゚∀゚)ィィ!!タイミング。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
シンシンも可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 頑張ります♪って・・・(。☉_☉)エッ…
アバター
2012/07/06 10:01
み~ちゃん。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
見たいよねぇ~
って・・・み~ちゃんは見に行けるんでしょww
アバター
2012/07/06 10:00
エツちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
可愛いぃ~~~❤(*´ー`)

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
なになに~~~?(゚_。)?(。_゚)?
そこまで言っといてぇ~~~ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2012/07/06 09:16
INした時にいるとビックリするw

パンダのミラクルも無いよ~w
手持ちで出ちゃったからかな~?w
アバター
2012/07/06 08:04
メーちゃん (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ねね、くまさんきたときびっくりしたんだけどww
毎回誰か来るとビビりますwwwwwwwwwwww

パンダって笹かな?
種かったけど紫陽花に夢中で、まだ植えてないな~^^;
アバター
2012/07/06 07:37
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪和室いいですね~^^花火も見れて
夏らしいお部屋で最高ですね☆ミ(>ω・)b
今日一日頑張りましよう~^^
アバター
2012/07/06 06:56
ん?  しょっちゅ~~~逢ってるでござるが。。。。  ← 彦左衛門かw

な~~んだ・・・みんな届いたんじゃん、お土産w~(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/07/06 05:23
おはようございま~す♪
仔パンダってタイミングがいいですよね!
シンシンでしたっけ?
まるでぬいぐるみみたいですよね。
メーちゃんにも素敵な仔パンダできますように!
アバター
2012/07/06 00:55
ぱんだ見たいわぁ☆

可愛いよね❤
アバター
2012/07/06 00:24
パンダ親子 可愛いわぉ^^

ミラクルはね 
( -ノェ-)コッソリ エツコたんが思うには やっぱり ないそ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.