Nicotto Town



寝技

画像

せっかく訪ねて来てくれたおりくまちゃんを
みかんちやんが寝技で押しつぶしてしまいました~

おりくまちゃん大丈夫かな?
懲りずに、また遊びに来てくれるかな~

縁側ではパンダちゃんが笹を食べてます。
パンダって、ほんとに可愛いですね~

そして、
上野動物園ではパンダの赤ちゃんが生まれましたね!
ビックニュースです。

母パンダのシンシンが抱いたり
授乳したりしてるそうです。

自然繁殖は、初めてだそうです。
このまま元気に育つと良って欲しいなぁ~

アバター
2012/07/07 19:52
ちょwwみかんちゃんwwww

パンダカワイイですよね~(*´∀`*)
上野動物園のシンシン。
さっき、育児疲れのニュースを聞いて、ちょっと心配です(´・ω・`)
アバター
2012/07/07 17:31
オリクマちゃんを、子育てしているのでは(笑)???

パンダの赤ちゃん誕生は、ステキなニュースです❤
すくすくと、元気いっぱいに 育って欲しいですねぇ~~~(`・ω´・)b
アバター
2012/07/06 20:31
冷蔵庫いいやん^m^
赤ちゃん誕生したんやな~^m^
みかんちゃんやべ~な~>m<
アバター
2012/07/06 13:25
おりくまちゃんが潰れてる( *´艸`) フフ

うちの子はおりくまちゃんに無関心ですw


パンダの赤ちゃん、元気に育って欲しいですね❤
こういう明るい話題がもっともっと増えるといいなぁ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/06 13:03
あはっ☆おりくまちゃんが座布団がわり!?!?
うちの子たちは、おりくまちゃんに群がってましたw

パンダの赤ちゃん~♡
生まれた時は あんなに小さいのに、あーんなに大きくなるなんて不思議w
健やかな成長を願ってます^^ 可愛いですよね~
アバター
2012/07/06 08:28
ほんと!赤ちゃん誕生よかったですねっ。

人が動いて少しは景気が良くなるといいのですが。

頑張れ日本(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.