Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ちしちゃいました。


昨日は夜ニコタして
皆さんのお家の訪問してる途中で
夢の中へ入ってしまいましたwww
おおおおー
ふと目が覚めたら3時すぎ
もう一度、ニコタにinしてお友達のブログを拝見
その後、また夢の中に入り
目が覚めたのは8時

遅刻だぁ~っと
飛び起きて出勤
そんな一日のスタートでした。
でもよく寝ました。

今日は料理教室で
手づくりチキンナゲットを作りました。
鳥のささみ肉をたたいて潰し、
シーザーサラダドレッシングとパン粉を混ぜて
成形し、オリーブオイルで焼いて出来上がり。
売り物のようにできました。
手づくりだから入ってるものがわかるので
お子様でも安心して食べれる一品になりました。
ごまは永遠、棒でささみをたたきました。
ごまの愛情たっぷりチキンナゲットです。
手づくりっていいですね。

アバター
2012/07/07 20:33
一人暮らしってやっちゃいますよね
よく飛び起きられましたね
遅刻は大丈夫でしたか?

あまりにファストフード店の印象が強いので
チキンナゲットが手作り出来るとは思いませんでした
やはりアメリカの家庭料理なんでしょうか?
しかし延々とささみを叩き続ける・・・
料理は手間と、愛情ですなぁ。
アバター
2012/07/06 23:35
寝落ちってw
まるでオンラインゲームのパーティーメンバーじゃないですかw
顔にキーボードの跡がついちゃいますよ^^;

料理教室のチキンナゲット、とても美味しそうじゃないですか!
ついつい、食べ過ぎてしまいそうです^^
アバター
2012/07/06 19:16
手作りっていいですよね。
でも自分が作るのは嫌いです。
作ってもらうのは大好きです
アバター
2012/07/06 18:55
寝てしもて〜て
疲れてはりますんやん(^^;

体に気ぃつけとくれやす
アバター
2012/07/06 10:08
チキンナゲット美味しそう❤
うちでもつくろ~~っと^^
ドレッシングかぁ・・・なるほど( ..)φメモメモ
アバター
2012/07/06 05:07
お〜〜
ナゲットの作り方は知らなかったにゃん!
勉強になったにゃん♡
アバター
2012/07/06 01:37
うちで寝落ちすると、嫁はんにPCいじられて秘密日記見られるんでとってもヤバイです。
アバター
2012/07/05 23:21
へえ~
シーザーサラダドレッシングを入れるのね?
どれくらい入れるんだろう?
家で作ってみたいです。
アバター
2012/07/05 23:15
チキンナゲット、おいしいですよね~。
自分はお酒を飲むと、寝オチします。
アバター
2012/07/05 22:59
チキンナゲット おいしそう。。。
だいすきです。
メメは ケンタや マックの ナゲットも
だいすきだけれど
いちばんすきなのは ローソンの チーズかも。。。

ちこく、だいじょうぶでしたか。。。
ねすごすと あさ あわてますね。。
でも にどねって とっても きもちよくって。。。にこっ。。
アバター
2012/07/05 22:58
私はニコタ中に寝落ちは無いですw
朝は大変でしたね^^;
チキンナゲット、手作りだと更に美味しそうです^^
アバター
2012/07/05 22:47
私は釣りの途中で寝落ち(大漁済)起きたら3時
アバター
2012/07/05 22:30
鶏肉大好きです(´▽`)
中に入ってるものが解るのは嬉しいですよね^^
今度作ってみよう^^
アバター
2012/07/05 22:27
オレも昔そういう時あったけどw

最近落ち着いてるww

チキンはヘルシーでたんぱく質豊富でホントにイイ食べ物だと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.