Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


大盤振る舞い?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
七夕飾り
1
10.38cm
2012/07/05 20:57

最初に釣れちゃった・・タウンの釣堀ってサービスしすぎ!
今日はお仕舞い。 あっ・・またお持ち帰り忘れた^^;

アバター
2012/07/06 21:34
・・・照れますよ^^;

まだまだです*^-^*
アバター
2012/07/06 19:18
tamaさん

ごく最近ね・・こんなことって!
始めは逃げられてばっかりだったし
メダカの学校だったり、ザリガニ駆除してるみたいな釣り堀だった^^;
もうすぐそちらにもサービスにうかがいま~す・・って言ってますよ^^

ニコ釣りの神様は・・じゅんさんかな!?
アバター
2012/07/06 15:17
わ~、のっけからレアってスゴイですね!
いいな~^^
カルテットといい
うとうとさんはニコ釣りの神様がついてるんじゃ・・・^^

私も昨日タウンの釣り掘りいったけど、全然サービスなかったですよ~~(笑)
アバター
2012/07/06 06:50
ラスは、ボーっとしてるようでも何か考えがありそう^^

今日もおじゃましまーす^^/
アバター
2012/07/06 05:29
ようこそマイ釣り堀へ(^o^)/
リリックも入れるんだね! 釣り堀が楽しくなりそう^^
ラスもじゅんさんに抱っこされて少し賢くなったかも・・飼い主に似てボ~としてるから^^;
アバター
2012/07/05 21:26
すごい!
一発一中!恐れ入りますm(_ _)m
今朝、うとうとさんの釣り掘りでリリック連れて釣りしてました^^;
七夕飾り釣れましたよ^^
あと、ラス抱っこさせていただきました^^
芸できるようになるといいね^^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.