Nicotto Town



運が良いのか悪いのか…

スロット で遊びました。

獲得メダル
6995
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
7
ピザ
8
刺身
16
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/06/27 23:10

昨日ぶつぶつ回線切れて何度再起動させてもまともにスロット出来なかったんですが、保存されていた事で結果的に70コインGet。
…でも嬉しいような嬉しくないような…5回目だから一応喜ぶべきかな?

閑話休題。

今日は夕方から出掛けるので、今から巡回行ってきます。
余裕があれば夜にも来ますが、来れなかったらすいません。

アバター
2024/10/16 19:53
バイチーズ月見セット、うめぇ~。

今年も明日で食べ納め。(^0_0^)vっb
アバター
2024/10/15 21:07
こんばんは。今日はきのこの日だそうです。
アバター
2024/10/15 18:26
きょうは、メンテ!w ばんごはん、これから。


月見ばーがーをさいごにもう一回、いってくるかな??? 

17日の”スーパームーン”にあわせて、もう一回行くかな???


おつきさま、可愛い!w
アバター
2024/10/14 22:02
こんばんは。今日はくまのプーさん原作デビューの日だそうです。
アバター
2024/10/14 21:24
今日の晩飯はココイチカレー(^0_0^)v


カシミールチキンにほうれん草とカキフライトッピングイエーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2024/10/14 07:02
今月は、17日が満月!www スーパームーンです!w


今年、地球と月の距離が一番、近くなる 日みたいですよ!綺麗な月を楽しみたいものです。

アバター
2024/10/13 22:18
こんばんは。今日はペットの健康診断の日だそうです(獣医さんの語呂合わせかぁ)
アバター
2024/10/13 20:29
今日は、セブンイレブンの箱入りプリンアイス、4こ入り、を買ってみました。メープルシロップ風が良いね。
アバター
2024/10/12 20:47
こんばんは。今日は豆乳の日だそうです。
アバター
2024/10/12 17:29
今日は、お昼に、ものすごい久しぶりに”吉野家”へ行って見た。なんか、安くなってるらしいね!www

吉牛は、店のレイアウトとか、会計方式が変わってた!w
アバター
2024/10/11 22:02
こんばんは。今日は鉄道安全確認の日だそうです。
アバター
2024/10/11 15:07
今日は、お肉食べたいな。ハンバーグでもいい。


肉定食食べたいな。(^o^)v
アバター
2024/10/10 22:43
こんばんは。今日は目の愛護デーだそうです。
アバター
2024/10/10 22:10
今日は、銭湯でサウナも行って、汗かいてきたよん。気持ち良いーーー。(*^^*)っb
アバター
2024/10/09 21:19
こんばんは。今日は世界郵便の日だそうです。
アバター
2024/10/09 19:26
今日は、マジ王将気分で、酢豚ランチ
アバター
2024/10/08 21:26
こんばんは。今日は二十四節気の1つ寒露だそうです(まだ扇風機要るんだけど…)
アバター
2024/10/08 19:31
今日は、晩飯、まだ食べてません!www


どうしよっかなぁ???????? なんか軽くて、粉物が食べてぇ!


たこ焼きとか、ええなぁ。。。。。
アバター
2024/10/07 20:58
こんばんは。今日はミステリー記念日だそうです。
アバター
2024/10/07 15:38
お昼は、ココイチのカシミールカレー(パリパリチキン)にしました。これは、ちょっと辛いぞ!wwwww
アバター
2024/10/06 21:18
こんばんは。今日は夢をかなえる日だそうです(語呂合わせって凄いなぁ)
アバター
2024/10/06 19:15
ゲルショッカーのお友達いない内閣、早くも、ピーーーんちの連続。


もう,代われ(o・ω・o)bb
アバター
2024/10/01 22:03
こんばんは。今日は国際音楽の日だそうです。
アバター
2024/10/01 15:03
さて、下半期突撃!www


なんか、猛烈に忙しくなってきた。4,5年前のたまに、気楽にエッセイ書いてた頃が懐かしくもあり、だが、もどりたくはなし!w って感じです。
アバター
2024/09/30 21:27
こんばんは。今日は紅葉の見頃予想発表日だそうです。
アバター
2024/09/30 18:10
晩御飯は、自分で焼き豚チャーハンを作った。チャーシューってなんであんな美味いのかね???

チャーシューに使う肉は、豚の三大良肉、ロース、ヒレ、バラではなく、肩ロースやもも肉などなんだけど、
料理用の色で縛って、中華風の醤油で煮るだけなんだけどね!wwwwwwwwwwwwwwww


くず肉も美味く食うのは、中華のいいところ!w
アバター
2024/09/30 16:01
こんにちは、帰宅したら、この辺も秋の気配。夜は寒いくらいです。


しかし、一息ついて、ゆっくり眠ります(^o^)v
アバター
2024/09/29 21:26
こんばんは。今日は招き猫の日だそうです。
アバター
2024/09/29 20:10
葬送のフリーレン、第二期ケテー。タッタラーーー\(^o^)/
アバター
2024/09/29 10:32
無事帰宅。きょうは、秋晴れで気持ちいいですね!

お風呂行こ!w 
アバター
2024/09/28 22:50
こんばんは。今日はプライバシーデーだそうです。
アバター
2024/09/28 12:31
さて、最終日です。夕方には帰宅予定!www


最後のお昼は、ランチステーキを頂きます。なかなか美味い。お肉は、肩ロースみたいですね!
アメリカの牛肉は、肩ロース、なかなか美味しいです。脂身が好きな人は物足りないでしょうけれど、赤身の”にくにくしい”感じが好きなら、ロースやヒレよりいいかも?????筋肉食ってる感じがします。

ちなみに、正式なノーマルフランス料理などでは、使うところは、ロース、ヒレ、そして、バラだけです。

リブとか、肩ロースは、所謂”クズ肉”ですが、牛や豚の飼育状況によっては、筋肉食ってる感があって、美味いです。(肩ロースとロースは、違う部位です!)
アバター
2024/09/27 12:42
おはようざーーーんす。

今日は、ラーメン食いに行くです。(^O^)v
アバター
2024/09/26 20:52
こんばんは。今日はくつろぎの日だそうです。
アバター
2024/09/26 11:32
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nc360467d8d5e

新ノート。古い別のブログの焼き直しです(o・ω・o)bb




今日はお昼は、行きたいとこがあり、早めに動きたい。
アバター
2024/09/26 08:12
今日は、朝からお仕事行ってきます!w

涼しいなぁ!w
アバター
2024/09/25 22:21
こんばんは。今日は骨董の日だそうです。
アバター
2024/09/25 18:54
今日は静かな環境で、いくつか書かないといけなかった書類を完成させました。
アバター
2024/09/25 10:34
今日も今日とて、お仕事中!w 涼しくなりましたね!w

午後は、部屋を借りて、自分の仕事をします。<(_ _)>
アバター
2024/09/24 20:58
こんばんは。今日はみどりの窓口記念日だそうです。
アバター
2024/09/24 16:21
夕方から、BANQUET があるので、ちょっとおとなしくしています。
なかなか面白いい仕事だったけどね!明日からも、おとなしくしております。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/09/24 13:54
こないだのイングランドリーグ、女子サッカー!マンC ーアーセナル!www
スタジアム、満員の41000人越えです。女子サッカーでこの入りはすごい!
そこで、最も注目されているのが、日本の長谷川唯って、もう、すごいですね!w



何十億とかいう男子のスター選手と違って、女子サッカーは、スター選手でも、
上場製造業の役員くらいの年棒っていうから、女子サッカーの方が儲かるんじゃないの、
主催者とか、チームとかは!wwwwwwww

ジェンダー平等っていうなら、この辺だよね!本当は!!!wwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=miRBbQ8kVeE
アバター
2024/09/24 06:53
おはようさま、今日は、これからお仕事です。出張すると、忙しいね!wwwwwwww
アバター
2024/09/23 21:38
こんばんは。今日は万年筆の日だそうです。
アバター
2024/09/23 18:31
午後は、ちょっと部屋を借りて、自分のお仕事バリバリバリバリバリ。

明日は朝から晩まで張り付きだよ。
アバター
2024/09/23 09:45
無事にお仕事、しています。


寡黙に頑張りまっす。(*^^*)っb
アバター
2024/09/22 21:11
こんばんは。今日は秋分の日ですね。
アバター
2024/09/22 15:05
無事到着。大通公園。

なんか、コスプレイベントしてるね。


コアなのはわからん(^o^)っb


フリーレンとフェルン、
猪之助
ヒソカ
魔導特務隊
あと映画館で、最初に迷惑行為をヤメロ注意で出てくる顔が、カメラのやつ


はわかったが、最近氾濫してる異世界学園モノはわからん!

アバター
2024/09/22 07:41
さて、今日から札幌出張です。

行ってきます(o・ω・o)bb
アバター
2024/09/21 23:54
時間がないのに、”推しの子”一挙放送見始めて、明日のじゅんびが終わらない!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/21 21:28
こんばんは。今日は国際平和デーだそうです。
アバター
2024/09/21 16:44
今日は、静かな環境で、お仕事進めています。いい感じ。


10歳の子が、学校にお母さんと通っているだけで、滅多刺しにされ、内臓引き出されて殺されても、怒らない国は、世界標準から言って、舐められるだけですよ。


グローバルスタンダードでは、国レベルでは怒りを表すべきときにはキチンと怒るべきです。

一応言っておくと、私は個々の国の個性あっての国際化が大事で、みんな一緒くたのグローバルスタンダードは嫌いですが、人命かかってるので、好き嫌い言ってられません。


怒るどころか、金払ってる首相は、一国の宰相として、失格ですね。これでは、殺せば儲かる、と学ばせただけ。



一刻も早く、邦人が帰国されることをお祈りしています。交渉はそれからだ。


パナソニックは、さすが、グローバル展開してるからね。さっさと社員を帰国させましたね。
アバター
2024/09/20 21:52
こんばんは。今日はチーズ月見バーガーセットでっす。
アバター
2024/09/19 21:31
こんばんは。今日は苗字の日だそうです。
アバター
2024/09/19 20:57
今日も”ほぼ満月”を電車のまどから見ながら、帰宅中です!w


ここのところ、忙しくて、ネットには全くアクセスできません!w
辛うじて、にこたのコメだけあげています!wwwwwww


さて、帰宅後、もう一仕事するかな!!!
アバター
2024/09/19 16:31
2024年は、後の歴史において様々な事象の”風向き”の向きが変わった年と記憶され、記録されること院あるでしょう。


日本は、独自の文化を磨き上げ、世界に発信できるポテンシャルがある。安易なグローバル化はもう、時代遅れ!w国際化は、地域性を磨き上げることから飛躍するときに得られるもの!w

アバター
2024/09/19 10:10
おはようさま!今日は、基地外C人に深圳で殺された男の子(10歳)のため、喪に服します。

シュウはいらね!早く大陸にも、まともら自由民主主義の国を!wと祈らずにはおれません。
アバター
2024/09/18 22:11
こんばんは。今日はかいわれ大根の日だそうです。
アバター
2024/09/18 18:11
かつ丼が晩飯やー!Wwwwww


このあと、ちょっと仕事するけど、まずは、ばんめしめし!
アバター
2024/09/18 15:13
朝6時に目が覚めると、6時半の電車に間に合うので、あさイチ出勤。今くらいが激眠い。

寝るか?
アバター
2024/09/17 21:55
ええ、さっきまで、ぼーーーっとみてました。雲一つなく、めずらしいくらいきれいです。
アバター
2024/09/17 21:50
こんばんは。今日は中秋の名月ですね。月は見えましたか?
アバター
2024/09/17 21:34
15やおつきさま15やおつきさま15やおつきさま

中秋の名月とはよく言ったもので、きれいに見えています。


日本人の美意識は、アジアでも独特なんですよね!

”用の美”など、中国にも、韓半島にありません。陶磁器は、基本的には見て楽しみ、その美をめでるものなのが、上の両国です。それに対して、使い込んだ道具にそのものにたましいが宿るなどという考え、美意識は、日本人独特ですが、なぜか、イングランド人ばかりでなく、ウエールズやアイルランド人、スコットランド人は理解します。濱田庄司の”民芸”に共感したバーナード・リーチは、コーンウォールに日本風の登り窯を作って、二人で技を競った時期がありますね!浜田は、その後、帰国し、益子で作品つくりに没頭します。リーチと濱田は、柳宗悦のやり方を拒んで、イングランドの片田舎で、水のきれいなコーンウォールへ逃げるようにいきましたよ。作品に没頭したかったみたいです。このコーンウォール時代あっての”益子焼”なんですよ!www 
アバター
2024/09/17 16:29
中秋の名月は、晴れそうです。


日本人の普通の日本描写がハリウッドで認められてエミーしょう。真田さん、おめでとうございます。

これは、小さな出来事ではないです。もちろんエンタメの業界内部でも大きなことですが、アメリカは、東アジアでは、日本だけは我々の陣営だね!素晴らしい。って認めてくれていると思うと良いです。


実際、この映画は、日本人役は、日本時だけ、変な格好のアジア人風の何人かわからないのは、一人も出てこないし、日本人役に、たのアジア人は、一人も起用していない。2、3年前では、これが、ハリウッドで評価されることはあり得ないでしょう?!?!?!?!?!?


国債の政治の風向きは変わってきて、決定的になりつつあります。米中の衝突は近いですね!どのれべるになるかは未定でしょうけど。ただし、アングロサクソンをはじめとする、ゲルマン人の防衛本能と周到な組織攻撃力は、なめては行けない。負け組につくと悲惨です。今から、用意しましょう。
アバター
2024/09/17 02:28
きょうは、気分が乗って、さっきまで仕事してました。ちょっと、疲れたので、外を散歩!

真夜中でもぶらぶらできる国はええのぉ!って思いながら、待宵月を見上げる。

「ほとんどまんげつ!」

薄曇りで、おぼろのような月が光っていました。


さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい!w
アバター
2024/09/16 21:49
なんか、”日本は世界の恥”とかいう、バブルの頃、農協が慰安旅行で行ったロサンゼルスのニューオータニでげろ吐くまで飲んだり、ヤオハンで暴れたりしてた頃から脳みその進化がストップしている「遅れてきた昭和脳のBBA」がいるというので、探してみたら、こいつこそ、

”類人猿界の恥”

みたいなBBAだったので興味を失った。で、探してみると、同じこと言ってる人もいて、ま、みんな第一印象おなじだね!って思った。

閑話休題

最近、TVは、気になるドラマしか見なくなったよ。今は、

1.光る君へ (吉高さん、めをキョロキョロさせるのいいね!www)
   昭和の私小説みたいな、それのトレンディードラマ(平安version)版
  みたいなですね!歴史好きの俺でも、道長と紫式部を中心に、現代恋愛
   劇みたいにするとおもろいだろうなーとは思ってたけど、托卵あり、
   旦那早死の上、道長奥さん、なんとなく気づいてる風で、で、中宮様
   レスで悩乱!→からの、ハッピーエンド!風!!! さすが、大石静
   さん、こういう台本は女性作家ならではの感じがする!wwwwwwww


ほか、「新新宿野戦病院」「南くんが恋人!?」「西園寺さんは家事をしない」
など見ておりました。小池栄子さん、飯沼愛さん、よいですね!あと、”西園寺さん”
では、実は、藤井隆さんがすきです!www


音楽は、アナログレコードやCD、youtube, amazon prime  などもっぱら!

藤原さくらちゃんの”初恋のにおい”:


https://www.youtube.com/watch?v=A-rIs-Btey4


171万回再生突破です。今の子たち、ドライなようで、きちんと歌詞聴いてるね!w アニメもかわいい。

あとは、ライブがいいですね‼ 年配になってきたので、ホールでじっくり聴きたいです。
アバター
2024/09/16 21:29
こんばんは。今日は敬老の日ですね。
アバター
2024/09/16 19:02
晩ごはん、CoCo壱番屋カレーにしますた。(^o^)っb
アバター
2024/09/15 22:16
こんばんは。今日はシルバーシート記念日だそうです。
アバター
2024/09/15 20:54
今日は山の温泉へ。で、山の道の駅で、おコメ買いました。新米。10kg5000円弱。ちょっと値上がりしたくらい。\(^o^)/bb
アバター
2024/09/14 20:57
こんばんは。今日はコスモスの日だそうです。
アバター
2024/09/14 20:04
だんだん、月も丸くなってまいりました!17日が待ち遠しい感じですね!


今日は、すかいらーく系のステーキガストにいって、お昼サービスステーキを食べました!

このような気楽な日本の国を守りたいものです!
アバター
2024/09/13 21:39
こんばんは。今日は(旧)司法保護記念日だそうです。
アバター
2024/09/13 21:16
もう少しで満月。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2024/09/12 21:53
こんばんは。今日は宇宙の日だそうです。
アバター
2024/09/12 19:40
昨日と今日で、

マクド、     お月見バーガー
モスバーガー  月見フォカッチャ

の食べ比べをしました。どっちもまた違った味がね。



おれは、マクドナルドのビッグマックソースが好きです。でもね。
アバター
2024/09/12 07:37
ここんとこ、仕事ではやおきだったので、今日もあさから出勤、勤労しております。

朝は、いい感じのさわやかな気温ですね!w


このまま、秋晴れの日本に突撃してほしいです。
アバター
2024/08/17 21:01
こんばんは。今日はプロ野球ナイター記念日だそうです。
アバター
2024/08/17 19:32
今日は、近くの”道の駅”で晩御飯でした。

こめから定食みたいなやつ。パリッパリで美味かった。


米粉で唐揚げとか、竜田揚げとかするの、難しいんですよね!?


明日は、どうするどうなる、明日の日本!wwwwwwww

5山の送り火は、なかなか綺麗でした。今年は西の小さい大文字さん!


来年は、船形と妙法を見たいな!wwwwwwww
アバター
2024/08/15 22:07
こんばんは。今日は刺身の日だそうです。
アバター
2024/08/15 21:44
なんか、ごちゃごちゃと忙しくて、時間立ちました。お墓参りして来ました!w

なんかこういうのも、だんだん意味を深く感じるようになりますね!


早田ひなさんをみんなで守りましょう!”アカ”の来襲に押しつぶされないように!自然の気持ちを普通に表現できる社会を求めて!!!
アバター
2024/08/14 22:02
こんばんは。今日は水泳の日だそうです(暑いし水に浸かりたい…)
アバター
2024/08/14 06:06
うわー!事務所(研究室)上の会から、水漏れしてきた1

が、上の階の住人を思い出すと、”ワザ”とな気がするので、苦情も言いにいけぬ!wwwww



ま、とりあえず、どこにもいかないし、おとなしく仕事してよう!wwwwwwww

めんどくっさー!wwwwwwww
アバター
2024/08/13 22:32
ありがとうん!


LGBTQ+-hentai-私心は女の子コーデ にして観ました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


可愛いでしょ!(爆)wwwwwwww :(´ཀ`」 ∠):
アバター
2024/08/12 21:48
こんばんは。今日は『君が代』記念日だそうです(世界ゾウの日でもあるそうです)
アバター
2024/08/12 20:48
晩御飯、麻婆豆腐作りました。何時もの丸美屋の中辛。

あとスープとめし。まあ,いつもの味。
アバター
2024/08/12 11:56
今日は「天赦日(てんしゃにち)」です。

天赦日は年に5〜6回しかない最上の大吉日で、新しいことに挑戦するにはもってこいの日。
今日もいい1日でありますように.。.:*・゜
アバター
2024/08/12 11:44
お昼は、近所の天下一品、京風ラーメン(屋台の味)にしました。天下一品は、年配になってかrしゃ、あっさりめを選ぶことが増えましたが、今日の気分は、昔の屋台の味ですねー(o・ω・o)bb
アバター
2024/08/11 20:48
こんばんは。今日はきのこの山の日だそうです(インスタントコーヒーの日でもあるそうです)
アバター
2024/08/11 15:46
今回のオリンピック、バスケ男子。

明らかに、最後の決勝戦も、フランス寄りの笛(home town decision !)だったけど、アメリカは、
ものともしてなかったね!wwwwwwww

スティフェン・カリー
レブロン・ジェイムズ、
ケビン・デュラント
・・・・・・

こいつらホント、とんでもない。審判もろとも、パワーと技でねじ伏せてる!wwwwwwww



金メダル、おめでとーーー! > レブロン、ケビン、スティフェン!っw
アバター
2024/08/11 02:40
男子サッカーは、スペイン、女子サッカーは、アメリカ が優勝か!? 強かったよね、確かに。



女子卓球は、中国か!日本は、頑張ってたけど、銀メダル!でも、あの中国の卓球は凄いです。孫エイサちゃん、めっちゃ強い!あれは、勝てんわ!wwwwwww
アバター
2024/08/11 00:09
キウイは、NZっぽくて良いですね!w


いつか、移住したい。もう、東アジアはしばらくダメかも???

アミューズも、関東を避けて、山梨に行ったのはこの成果もね???
(山梨も、訳のわからないことしてるけどね!wwwwwwww)
アバター
2024/08/10 23:40
卓球女子団体、配信ないやんけ!wwwww


孫エイサさんが、悪魔のように強くって、観てて、引き込まれるね!www

ちょれい妹、頑張れ!www
アバター
2009/06/29 13:06
以前、70枚稼いだ時点で自動終了せず固まってやり直して結局50枚しか稼げなかった事があるので、それに比べたらマシだと思います。
アバター
2009/06/28 22:08
私も、この方法で5回目は頑張ってます。
…まぁ、時々計算を間違えたりもしますが☆
アバター
2009/06/28 22:07
へーーー。
未だにこの技も使った事がないです。
おめでとー!
アバター
2009/06/28 15:16
うん?
私、5回目のスロットは、わざとこの機能利用して
コイン稼いでますよ^^

だいぶ、通帳の貯まり具合がよくなりました~❤
アバター
2009/06/28 14:29
5巡目だったのでしたら、喜んでおきましょうw
おめでと~(^O^)/

あ、↓の人の言っている「メダル5000以上になってるのに終了画面が出ない」って、
私も何度かありました。

10分ほど放置して、サーバーにメダル数が保存された後、ウインドウを閉じて
もう一度スロットを始めれば、大丈夫なんですが、やっぱり焦っちゃいますよね(^^;
アバター
2009/06/28 13:16
70コインおめでとうございます^^
私も今日これから5回目、行ってきま~す
アバター
2009/06/28 13:16
 うわー私も似たような状況でしたよ今日は。5000溜まったのに自動終了しない×2で、いい加減キレかけました。
 なんか恨みでもあんのかコノヤロウ!?って感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.