Nicotto Town



会えて良かった♥

画像

お部屋に、オリクマさんが尋ねて来てくれたので

パンダファミリーとお出迎えしましたよ♪

ニコタの皆さんの願いのお陰で、ヒコクマ君に

会えて良かったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今日は上野のパンダにも赤ちゃんが生まれたようで(未確認ですが!)

こちらも願いが届いたんですね♪

けめこさんのお家は六つ子ですが、何匹でしょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/06 05:57
パンダファミリーたくさんで可愛いです!
しかもオリクマ目をつぶった瞬間ですね^^
ちょうどリアルでもパンダ生まれたニュースやってましたね^^
アバター
2012/07/05 20:58
りんりんさん♪
ピンクのパンダママにならないかな~~と
ミラクル・ミラクル・・・と願いましたが、お☆様には
届かなくて残念でしたよ(@_@;)

リアパンダの赤ちゃん元気に育って欲しいですね♥
アバター
2012/07/05 20:55
じりじりさん♪
産まれたんですね\(@0@)/
卵二個分位の重さととは、ちっちゃいんだ~~(@_@;)
元気に育って欲しいですね♥
アバター
2012/07/05 20:50
クマゴウさん♪
つい楽しくてどんどん家族が増えましたよ(✿◕‿◡)♬ 
笹が不足になりそうなので、そろそろ打ち止め
にしようと思っていますが・・・・^^;
アバター
2012/07/05 20:28
もう(●^o^●)/沢山のパンダファミリーですね♪
あれ、おサルさんもいる・・。キャハ

パンダのベビーは超☆オチビちゃんですね!

アバター
2012/07/05 19:27
15cmの100gぐらいだそうです^-^
アバター
2012/07/05 19:22
パンダ一家!

壮観ですね!!

なんか楽しそうです^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.