Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ぷかぷかびーち

画像

はじめて潜水艦に乗って、ビーチへ。
あたりまえなのですが、船ではないので、
海のなか、潜るのですね。
船だと勘違いしていたので、ちょっとおどろきました。

しばらく、チャプチャプ、泳いでいたら…
鯨さんが、現れました。
潮まで吹いてくれて。

で、はじめて写真撮影してみました。


ところで、不思議です。こうして、ぷかぷか浮かんでると、
海でほんとうに泳いでいた記憶が
重なって、なんとなく、
つめたい水と、塩っぽさ、波がひふをうねる感触、
やけるようなじりじりとした日射し、などが、
感じられてくるようで…。

それを、感じたくて、つい、ビーチに泳ぎにゆくのでした。
というか、ぷかぷか浮きに。

アバター
2012/07/05 22:45
そらさん、コメントありがとうございます。
そう、あのマイナス印の全体像がみえるバージョン。
タウンで、動物さんたちから、コインをもらいにゆくときも、
あのズームのモードだとすばやく辿りつけ、早いです。
温泉、いいですねえ。わたしもすきです。家から、自転車で4キロほどいったところに
スーパー銭湯っぽい、温泉がありまして。
露天風呂とか、岩風呂で、それなりに雰囲気が。
露天風呂の脇に、身体のほてりをさますコーナーがあり、
みなさん、ビーチのようにねそべっていて、
それをみるたび、海を思い出したり。
とはいえ、わたしも、この頃いってないのですが。
ああ、行きたい…。

アバター
2012/07/05 22:36
こんばんは(^^)

おお、いい感じのお写真(*^_^*)
うまい、さすがです、うみきょんさん!
そうか、ひけばいいのね^^;(笑) ズームついてましたよね、たしか(笑)
いつもシャッターしか押せないそらです^^;
くじらさん&かもめさんで、いいですねえ。
ひとも少な目。いいな。
夜は結構混雑しております、このビーチ。

ぷかぷか、そらは温泉なんかのおふろでよくやります(^^)
たまにしかいけないですけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.