Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デミオのイベント終了

http://decojiro.net/data/2012/07/05/9c/4ff52f4456762.gif
デミオのイベント終了

あのゲーム、Cコインを稼ぐのに丁度良かったんだけどなぁ。
タウンで10C集めるより、効率良かったし。

The Demio event of Niccoto town finished.

アバター
2012/07/06 00:07
みやぁさん:使い道がありません。
故障さん:また地道に貯めていきます。
SAKINOさん:100C増えています。
アバター
2012/07/05 20:29
Cコインは、ガーデンで使用するくらいなので、一向に減る気配がありません。
さゆちゃんは、Cコインを何に消費していますか?
アバター
2012/07/05 17:39
500Cは大きいですよね!
アバター
2012/07/05 15:42
部屋にオリクマちゃんがいてなにかもらってるみたいなんだけど、何をもらったのかも

わからへんわ 凹〇コテッ ブログにも載ってないし・・・・ 確かに慣れてCコイン集め易かったのに




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.