Nicotto Town



久しぶりの自己ベスト

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.50cm
ウグイ
1
27.66cm
ニゴイ
1
37.47cm
ギンブナ
2
24.67cm
ヘラブナ
1
30.32cm
ナマズ
1
60.38cm
ブラックバス
1
36.63cm
ニジマス
1
61.02cm
グッピー
1
2.49cm
イワナ
1
44.22cm
アユ
2
29.27cm
2012/07/05 14:36

自己ベストが出たのはどのくらい前だったろうか?
思いだせないくらい前であることは確かだ。

きれいなあゆで自己ベスト記録!
でも、ランキング上位に残れるかは
定かではない。

アバター
2012/07/05 17:29
こんにちは。
暑くて嫌になっちゃうここ数日ですね。

自己ベストなら入賞くらいしてもいいと思いますよね。
最大サイズと同じで「やったー!」と思うのですが
これは自己の最大サイズということみたいですね。

やはり、誰も手を出さないような品種がいいのかも・・・ですね。
アバター
2012/07/05 16:33
こんにちは。
自己ベストが出ると思わず期待してしまいますが
ランクから外れてしまう事も多いですよね。
ひさびさにスィトピーがランクインしたのに、すぐに消えてしまいました。
やはりガーデニングでは、みんなが育てていない種類にトライするのが
一番確率が上がるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.