Nicotto Town


タクミ♪♪


綺麗^^

画像

庭に出てみると、
天の川が、キラキラと煌いていて、
とっても綺麗だった♪

青いストックも、何気にイイ色あいで、
好きかも (*^o^*)!

メガるとイイな~^^

アバター
2012/07/06 18:11
 天の川綺麗ですよね^^

植えてある花もいい感じです✿
アバター
2012/07/06 08:35
(≧∇≦)b とっても綺麗です^^

ストックは綺麗な青ですよね~
天の川の色とあっていて素敵です♪
アバター
2012/07/05 19:58
お城が幻想的な雰囲気出してますね~。ファンタジー映画みたい。(#^_^#)
ストックちゃん、メガメガしてね~。出来れば天の川イベ中にメガれ!
きっと綺麗だと思うのです。
うちの庭は純和風(のつもり)なんで、また風情が違います。
よかったら見に来てね。^^
アバター
2012/07/05 16:49
青いストック良い感じですね天の川もキラキラと輝いて
ホントメガると良いですね
アバター
2012/07/05 16:13
綺麗ですね✿
後ろのお城がいい味だしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.