Nicotto Town



にゃんこビーチ帽 桃




ひとたまりもなくやられました orz





アバター
2012/07/07 13:10
>あるるさんw
ロリポップ、いいですよねw
ピンクの耳。。。はぅ。。。
あるるさんは何色にするのかしら^^
アバター
2012/07/07 13:09
>ヤンさんw
これが大人買いwww
リアでどんどんほしくなる病が。。。おしよせてきそうですw
アバター
2012/07/07 13:09
>ねむ様w
にゃんこ帽の魅力をとくと語り合いましょう><b
さあ、全色いくのですっ=3333
アバター
2012/07/07 13:08
>隊長!

エッヘン! どうだすごいだろ!!!
って隊長に勝てる事があったなんてwww

こんなんで勝ったってめでたくないにょー;;b
アバター
2012/07/07 13:06
>あきさんw
今週の限定はちゃり〜ん♬なアイテム満載にゃ><
色も沢山出たし、もうもうもう ですにゃ
イルカは絶妙な立体感が出てる今年ですね。浴衣。。。良いのがこない事を祈らなきゃw

夢の国。。。これプロフに拝借しちゃいましたにょw
アバター
2012/07/07 13:04
>まおさんw
ディズニーランドににゃんこ帽。。。こりゃたまらないですね><b
なんか、リアじゃ被れないとか思うのに、被りたくなってしまうでし
小物も魅力的なものが多い今回で。。。Pコがあっという間に飛び立ちます><
私も浴衣はスルーできるはずだし〜〜〜
とかなんとか思ってたんですが。。。浴衣。。。どんなのくるのかしら。。。去年までので満足ってアイテムだといいのに><
アバター
2012/07/07 13:01
>りりさんw
わなわな〜♬
伝言板コメという地雷もありましたね。。。w
かぶりものアイテムは目立つからスルーは難しいにゃ。。。
うんうん これは買わないと「しまったー;;」なアイテムになるにゃ!
must getなアイテムにゃ!!!w 過去はフリカエラニャイw
アバター
2012/07/07 12:59
>たらさんw
イルカ今年の透けてて立体感があってかわいいですよね^^b
夏はこうこなくっちゃw
アバター
2012/07/07 12:58
>オーロラ様w
うにゃにゃにゃにゃんw
「猫出せば売れると思ってるニコタめ」とか猫アイテムの度にいってますが
それなりにスルー技もかましたりもしましたが
今回はもうもう です><
アバター
2012/07/07 12:51
ロリポップ買ってました^^

猫帽子
あ~n そそられる~~~
個人的に耳がピンクが好きなので
どれにしようかまよっています
アバター
2012/07/07 03:56
余裕の大人買いですね♪

ほんとにゃんこ帽は可愛すぎて…リアルでも欲しいくらいですねw
アバター
2012/07/05 22:01
大人買いしてますね~。まあ、ここも夢の国ということでw
アバター
2012/07/05 20:39
さすがに、買ってるね~

オレは、白と三毛の2個w
4個には、負けましたw
アバター
2012/07/05 18:09
夢の国に行くと大人だからってことはスコーンと忘れてしまうのと同じで、
ニコタだとしたいコーデし放題になっちゃいます^^;
ニコタも夢の国~?!にゃははww

私もにゃんこ帽購入しましたが、自分用にまずトラちゃんだけw
白ちゃんもいいかなぁ…と思ってます♪(他の色は思案中^^;)
でも、猫さん言われてるようにビーチに限らず、冬でも被りたくなっちゃいそうです♪
今週の水着はスルーするつもりないのだけど、
来週を待ってから猫さんと同じデザインのを買おうかなぁ…

あぁ…チャリンチャリーンとPコが消えてく音が鳴ってるようです…orz
今月は来月の浴衣に備えて抑える月なはずだったのになぁ…
イルカさんがいけないにゃwww(イルカさんだけじゃないんだろうけどなぁww)
アバター
2012/07/05 16:29
(✿→ ェ ←)✿_ _) ゥンゥン
こういう帽子、冬に子供が被ってると可愛いよね❤
私も欲しくなってしまいます。
(TDLにもこういう帽子あるんだけど、ついつい買ってしまいましたワンw)
にゃんこ帽、ツボでしたよ私もw 今のところ茶トラだけですが、ピンクも買う予定^^
だって、可愛いんだもん。

「水着も浴衣も要らないから、夏はお金かからなくていいわ~」っと思っていたのですが
なんのなんの・・・小物色々買ったら、結構お金かかりますわ><

猫二さんの今日のピンクコーデ素敵^^
アバター
2012/07/05 16:02
ワナワナ~w 覗いちゃったらオシマイよね。。。うん。。。
試着しちゃうと、欲しくなっちゃうからね^^; 今回はショップ覗かなかったのに・・・
コメント欄にあったKさんを見たのがいけなかったw 即、買いに行かせて頂きました。。。
ここのところ、少し忙しいしゆっくりとINできないから、ニコタのショップスルー出来てたのになあ~。
完敗です>< いいもん、可愛いからw 買わなかったら後悔するもんねー!と言い聞かせますにゃw
アバター
2012/07/05 15:40
イルカの浮き輪もって・・・イルカの水鉄砲もって・・
アイスくわえて・・この夏は乗り切りますw
アバター
2012/07/05 13:48
あははははwwww
私もニコタの罠にはまりそうで怖いと思っていたところですww
でも、今日のコ―デもとっても可愛いにゃん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.