Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


アンナ・カレーニナ (トルストイ


読みました。

面白い^^

なんでこんなの買ったかというと

「ガラスの仮面」で
マヤちゃんと速水さんが
この舞台を観に行くシーンが
ありまして^^

はい、ガラスの仮面おたくでーす(爆笑

アバター
2012/07/05 22:57
トルストイ

難しいと判断したw
アバター
2012/07/05 21:00
本は、知ってるけど・・・読んだ事ないですね!!

少女マンガだけは、読まないしね。。。
アバター
2012/07/05 20:53
トルストイですか・・・
登場人物の名前が長いんですよね~www
アバター
2012/07/05 14:14
ガラスの仮面、の方に食いついてます。
速水さんの婚約者が自殺未遂をしてからどうなっているのでしょう?
アバター
2012/07/05 12:34
おー、トルストイですね。・・・・あ、よく考えてみるとちゃんとトルストイ読んだ事ない気がする・・・。

ガラスの仮面、ちゃんと終わろうとしているのがすごいですね。でも最後の方の巻は読んでません。
美内先生の講演、一度拝見したことがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.