Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


静かに、静かぁ〜に、成長するアイテム



「最近フリマで所持品が増えないのよねえ…」
とは、タウンでお話しした、同時期登録のお友達の弁。
「ああ、わかりますねえそれw」と相槌。

何たってお互いニコタに越してきてもうすぐ丸3年。
そっから先は大抵の品は持ってるし、2010年に入ってからのC品はダブリもガンガン。
私は完全非課金ですが、彼女はその頃からガンガン課金されてたようなので、
本当にお試し版から今に至るまで沢山のアイテムを網羅されてる。
そんな、彼女が未所持品をGETするなんて至難の業というのは何となく分かる気が;;
一方の私、P品はまだ未開拓の部分盛りだくさんですが、
あまりそっちの方向に興味が向いてないのもアリ、ただただ過去Cに興味アリ。
それでも09年前半くらいの品を求める段になるとわらしべフリマが動かなくなる。
最近じゃあ09年品をいただくのにも、頭をひねったり。崩されても2010年以降の品は
倉庫にいっぱいで基本的には要らないので、どうしようかと困ってたところ。
………で、私的に価値低い筈の2010年の限定を出してみた。
(この辺りは10個単位でダブリを所持してますからねw)

すると…来ました09年前半品がっぽり。
………いつの間にやら、成長したのねえ2010年品達。@@;

何となく馬鹿にしててごめんなさい2010年品達。^^ゞ
フリマで遊び続けるのにはいつでも頭の中をやわらか~くしてなきゃいけないようです^^ゞ
貴方の手の中の青ガチャ目玉のだぶりまくり品も、いつの間にか、忘れた頃に………
人気品にかわるかもw♥

(大事なのは、人気品になった時に、それに早めに気付く事なのかもしれませんw^^ゞ)



アバター
2012/07/05 20:45
>りっぷさん

住人数が昔より多いのでその分上がり方が緩やかかとは思いますが、11年品も
いつかひょんと上がるんでしょうねえw買っておいて忘れかける位が丁度いいかもw

にゃんこビーチ帽はどストライクでしょうねえw♫
ただ、そういう物はちょこちょこ代替品が出かねないところがおっかないところではありますが^^;
最近猫グッズでまくってますからねwソレに加えて再販はしない!と言い切って
あのバニガですからwううむ、微妙です;;
まあ、代替品がでても、そこまで人気は下がらないとは思いますね^^
にゃんこビーチでイヌガミがとれるかって話まで飛ぶと全然別問題ですが^^;;;
アバター
2012/07/05 20:21
いつか私の11年品も上がるのでしょうかw
最近は人気の出そうなアイテムをこっそり買い込んでますww
今ならにゃんこビーチ帽が狙い目とよんでますがどうでしょうか?^^
アバター
2012/07/05 20:07
>haruhamuさん

いあいあ、そう思っていつの間にやら価値上がってましたからね2010年品w
こればかりは何とも言えません……来年は11年品も……??♥

私もリサーチは苦手分野ですねえwお陰でこんな風に驚く事がある訳です^^ゞ
アバター
2012/07/05 19:23
>なでしこさん

……そっそのアイテム達は、まだニコタのどっかにあるんですよねえwwww
そりゃ、誰かは持ってるでしょうから、
ネッシー並ってよりはイリオモテヤマネコ並なんでしょうけどww絶滅危惧種;;

つか、私、フリマ広場ですら見た事がありませんで^^ゞ
アバター
2012/07/05 17:58
古いものほど価値があるわけではないのでつね!この調子で11年物も来年ごろにはいい塩梅に、、、は、なりませんよね(笑)(●´∀`●)

まめなリサーチが苦手なので最近フリマとんと離れておりまつ~^^ゞ後1年後くらい朝鮮してみましょうかね~ww
アバター
2012/07/05 17:37
フェミニンインナーとアシンメトリーャミとってきてぇ~ベーシッククロムも捨てがたい(笑
アバター
2012/07/05 17:24
>ミーホフさん こんにちは^^ コメントありがとうございます^^

フリマ、運も大きく左右しますから、太鼓判を押す話ではありませんが、
それでも2010年C品をレアものと考えておられる方は結構増えたのかもしれません。
100万IDの方も随分ニコタに慣れてこられてるようですしね。
私ももう少し色々2010年品で遊んでみようと思います^^

お互い良い応募がくるといいですね^^
アバター
2012/07/05 15:33
2010を過小評価してた人間はここにもいます、
ブログ広場からこんにちは^^おじゃまします
そういうやお正月のお守りですごい募集が来たのを思い出しました。
ちょっと色気出していろいろ出品してみようと思います<(_ _)>参考になりました
アバター
2012/07/05 11:07
>なっぽこさん

wwwリサイクルショップも可愛いお品が沢山でましたよねw♫
NこMんMさんはP限定までリサイクルって園服GETしたそうなあw

そんな陰で、たまには片付けられない女が良い思いをしております(笑
アバター
2012/07/05 10:57
倉庫のおそうじばかりしてちゃだめですわねぇ・・・(ノn`*)

    リサイクルは得意なんですぅ~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.