Nicotto Town



何を書いたら良い物やら

 午後2時間休みを取って、漢方処方の講習会に参加してきました。
 内容は、自分の中で整理できていないので、パス1。


 終了予定が、質疑応答込みで20持だったのに、講演そのものが20持までずれ込んだ上に、質疑応答やら偉い人のご挨拶やらで、終わったのが20時半。
 急いで一般道コースのバス停に行くと、7分前に出ていて次は55分。
 仕方が無いので都市高速経由のバス停に向かったら・・・、タッチの差で出ていました。


 55分のバスに乗りましたけど、来たのが5分遅れ。
 まあ、遅れるのはいつものことですから・・・。


 降りるバス停の5つ前でどさどさっと人が降り、ふと車内を見渡してみると、私の他は1人だけ。
 その人も1つ手前で降りてしまい、私が降りると車内は運転手だけ。
 こんなに寂しい路線だったのか・・・?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.