Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その28*


つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

タウンはすっかり夏♪
潜水艦やイルカも登場して、忙しいです^^
リアでも暑い日が続いていますが、熱中症にくれぐれもご注意を。

2012.7.6追記
明日から相方夏休み(~7/16)突入の為、巡回できないかもしれません。
お返しには必ず伺いますのでこちらにコメ残しておいて下さいね(^O^)/


アバター
2012/07/11 18:19
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*
今日お庭を見たらカスミソウが3つもメガってました^^♪
アバター
2012/07/11 11:44
おはようございます!
日差しは強いけど少し爽やかな朝です!
雨の予報ですが、めげずに頑張ります☆彡
アバター
2012/07/11 09:23
おはようございます~♬パンダの赤ちゃん人気にちなんで、パンダ饅持って参上です~♬ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/10 23:46
今晩わ♪駆け足で失礼します(^^ゞ
アバター
2012/07/10 23:07
こんばんは~
レアイルカ 2頭つれたよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/10 22:59
新しいレア魚のイルカフロート可愛いね~♪
…と言いつつ確実に釣れる3倍デーしか釣らない私(笑)水ステプ
アバター
2012/07/10 22:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からレア魚はイルカフロートになりました。
どのくらいの大きさなのか釣り上げるのが楽しみです。
アバター
2012/07/10 20:37
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*
ドリーム券が同時に4枚も当たりましたノノ゙びっくりですΣ(゚д゚ll
アバター
2012/07/10 18:52
こんばんは✻ 暑くなってくると、アイス♪が食べたくなりますね~^-^
アバター
2012/07/10 14:12
こんにちは~✿今日はお仕事が超ハードでしたぁ~。。巡回終わったら早速お昼寝しま~す(´O`)zzz
アバター
2012/07/10 09:48
おはようございます!
風が吹けば涼しいけど、朝から暑苦しいですね…
倒れないように気を付けて下さいね…
アバター
2012/07/10 08:03
おはよう、ranちゃん今頃旅行中かな?
体調崩してダイエット間に合わなかったんだよね;;
私もずーっと停滞期だったし、39度5分の熱出しちゃって、
熱あるのに食欲はあって、困ってたよー。
でもranちゃん痩せてそうだけどなー。
私はさ、健康のためにも痩せなきゃなレベルだからさw
でも、みんなの前で水着は恥ずかしいよね。
アバター
2012/07/09 23:39
今晩わ♪病み上がりで残業したら、チョット、バテました(^^ゞ
アバター
2012/07/09 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
農園の価格のグラフは野菜の種類によっては凄いですね。今週もお願いします。
アバター
2012/07/09 23:08
こんばんは。PCが不調なので、今日は駆け足で失礼します。
アバター
2012/07/09 22:18
野菜が底値だと苗購入はちゃうもんだからDメダルが増えないという罠…怖っ!水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/07/09 19:31
こんばんは~ 
今日はカラッとしてたね~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/09 19:11
こんばんは✻ 暑くなってきたので、食器洗うときの水の冷たさが心地いいです♪
アバター
2012/07/09 18:33
今晩は、お疲れ様!今日は汗の出る一日でしたね!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/07/09 12:07
こんにちは~!
今朝は以外と涼しいです…会社に着く頃には既に暑いです…
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/07/09 05:59
おはようごさいます。
アバター
2012/07/09 05:17
まだまだ続くビ-チイベント⋆今週も楽しみがいっぱいデス♫♩♬
今週もよろしくデスლ(^^
アバター
2012/07/08 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
トウモロコシのメガの大きさには驚きました。
アバター
2012/07/08 23:13
天の川の向こう側でヒコクマさんが待ってるのは…私じゃないのよね・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2012/07/08 22:49
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/07/08 22:22
こんばんは。夜の巡回になってしまいましたが、皆さんのところにかき氷をお届けです。(ブログの画像では見えないかもしれませんが。)ニコタのかき氷は溶けないので、いつでもどうぞ!
アバター
2012/07/08 17:00
(*゚ー゚)vコンニチワ!!*
スイカバーを食べならが巡回㊥です^^♪美味しっ✿″

STPぽちノノ゙
アバター
2012/07/08 16:16
こんにちは~(^^)
今日が晴れ?ずれましたね・・・。
素敵な日曜日になりますように^^v
アバター
2012/07/08 12:51
こんにちは✻ 今日は、よく晴れてます^-^風も涼しいです。真夏が怖いな~><
アバター
2012/07/08 12:20
こんにちは^^お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/07/08 12:13
こんにちは*╹◡╹*)昨夜からこちらは涼しいです♪今日も素敵な日になりますように☆
たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
昨日天の川をサブマリーンに乗って見に行ったよ、だけど誰もずっと来なかったよ。不思議な現象♬
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
今夜はビューティフルレインの日ですね。楽しみ~♪見逃さないようにしないと(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2012/07/08 10:54
こんにちは。素敵ぽちと水撒きです。
昨晩は本物の天の川は観られなかったね。
おや、網戸から涼しい風が・。
訪問に感謝です。
アバター
2012/07/08 10:32
おはよ~(*^_^*)
晴れてきたw
お洗濯でさっぱりしよ~っと♡
アバター
2012/07/08 08:38
❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿^^

今日から朝の巡回は少しおそい時間からスタートします^^

昨日はテニスの県大会の応援に行ってきました♪
先輩、すごく頑張っていました!^^
やはり、県になるとレベルがぜんぜん違うことを改めて実感しましたㆀ
ほかの学校の先輩、すごく上手でした\(◎o◎)/

朝、農作の小麦がメガ化していました✿♪
みなさん、いつも支援本当にありがとうございます^^

昨日は七夕でしたね♪^^残念な天気でしたね・ヾ(・ω・`;)ノ
織姫&彦星・・・・どうなったのでしょうか?ㆀ

素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ

❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*❤❤*:;;;;;:*♡
アバター
2012/07/08 06:44
おはようございます。

織姫と彦星は無事会えましたか?
こちらは霧で何も見えずでした(--;
アバター
2012/07/08 04:47
おはようごさいます。今日はイオンモールへ買い物。
アバター
2012/07/07 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
七夕の夜ですが、リアでは雨雲で天の川を見る事は出来ませんでした。
その分ニコタのあちこちで、奇麗な天の川を満喫しました。
アバター
2012/07/07 23:01
んー;;コントロールが悪すぎて、欲しいものに届かない!!願い事だけは 叶うといいな❤
アバター
2012/07/07 21:45
今日は雨降りの七夕で残念でした~
良い週末をお過ごし下さい♪
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/07/07 20:20
こんばんは。
いつもありがとうございます。
七夕の願い事が叶いますように。
また、よい週末でありますように。
アバター
2012/07/07 20:14
こんばんは(*^^*)
今日のお水とstpの配達です♪

大きなお花が咲きますように✿

今日は七夕ですね~(*´ω`*
アバター
2012/07/07 17:40
こんにちは☆彡今日は七夕ですね~^^願いが叶いますように・・☆彡素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/07 16:46
こんにちは~ 高校野球に釘づけよww
アバター
2012/07/07 16:42
こんにちは✻ 昨日の、雷雨のせいで、今日は寝不足ですw休みやのに寝不足とか…^^;
アバター
2012/07/07 16:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんにちは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

了解です☆(`・ω・´)ゞ

ステキな週末でありますように★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/07 15:39
素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/07/07 15:29
こんにちは~(^^)
七夕ですね~
こちらは薄っすらと太陽が顔を覗いてきました…。晴れて逢えるのかな?

素敵な織姫様のranさんの願いが叶います様に!
素敵な土曜日になりますように☆彡
アバター
2012/07/07 15:14
素敵&お水お届けです(●≧艸≦)
アバター
2012/07/07 09:16
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)昨日はし暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、今日はは1日中雨かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
アバター
2012/07/07 09:13
(*゚ー゚)vオハヨウデス!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

夏休み楽しんでくださいね^^♪
アバター
2012/07/07 09:03
すっきりしないお天気なのに洗濯物いっぱい干しすぎ!
雨降ってきたらどうしよう^^;

夏休みですかぁ~どこかお出かけ予定あるのかしら。
アバター
2012/07/07 08:09
おはようございます^^
今夜のこちらは雨は降らないまでも、曇りですね~

快晴の夜空で迎える七夕ってあんまり記憶にない>_<;;
アバター
2012/07/07 07:34
壁|*´・д-)。o○おはようございますZzz
支援ありがとうございます━(*´艸`*)━
stp&水遣りですd(・∀・*)
アバター
2012/07/07 06:09
サークルではお世話になっております☆
ステキな夏休みになりますように☆
アバター
2012/07/07 06:01
ビ-チイベントで盛り上がった1週間でした♫
来週もワクワク♬
楽しい週末を♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/07 05:36
おはよう。雨の週末、素敵に過ごせますように
アバター
2012/07/07 05:03
♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

(〃´∀`〃)おはようございます^^

お水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿^^

今日は先輩達が出場する県大会です!!楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
6時集合なので、駆け足訪問ですㆀすみません・ヾ(・ω・`;)ノ

PS 願い事しっかりしました☆晴れるといいな・・・^^

素敵な七夕&週末をお過ごしください♪

♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
アバター
2012/07/07 04:50
おはよう、訪問ありがとう。水やり&stp~です。
アバター
2012/07/07 02:08
彡☆七夕♪七夕♪天の川♪天の川~♪☆彡どうか二人ゆっくりと楽しいデートができますように(^_-)-☆
アバター
2012/07/07 01:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/07 00:02
深夜にこんばんは。雨の七夕ですね。ステブです。
農園はエキサイトしますね。
訪問に感謝です。
アバター
2012/07/06 23:26
こんばんは♪
満開でしたのでstpのみのお届けです*+。
アバター
2012/07/06 22:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
夏休み一緒に過ごせるのは好いですね。
ゆっくりと夏休み楽しんで下さい。
アバター
2012/07/06 22:10
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/07/06 21:58
こんばんは。週末は雨の予報ですね。昔子どもと見た千と千尋を見ながら巡回中。よい週末を~♫
アバター
2012/07/06 21:39
明日の七夕は雨模様…それも雷を伴う激しい雨ときたもんだ(苦笑)
そういえば天の川って見たことないなぁ~
アバター
2012/07/06 21:16
(*゚ー゚)vコンバンワ!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

授業をしなくていいと言うのがとてもうれしいです^^♪
夏休みも部活はあるので大変なんですが、
勉強量が減るので嬉しいです✩
アバター
2012/07/06 20:50
こんばんは。お心遣いありがとうございます。
暑い日や雨の日が続いて天候が不順で臼が、ranさんも、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/07/06 20:49
こちらこそ♪訪問ありがとう♪
アバター
2012/07/06 20:39
素敵とお水お届けしますノノ
アバター
2012/07/06 20:17
★ ━━━ 【サークル巡回】 ━━━ ★ 

最近巡回が疎かになってすみません^^;
アバター
2012/07/06 19:29
支援ありがとうございます(*^▽^*)

(ノ゜⊿゜)ノ.。o○stp&水遣りです✿
アバター
2012/07/06 19:04
こんばんは✻ 後もう少しで高校野球♪暑さに負けなければ、甲子園球場に行って見にいこうかな^-^

ブログコメントありがとうございました♪
私も、メガだろうが豊作だろうが収穫はするんですけど
値段の上がり下がりには、やっぱり気にしますよね~^^;
今日は、右肩上がりのお野菜が結構合ったので
出荷しました^-^
アバター
2012/07/06 19:00
こんばんは~☆彡 明日はいよいよ七夕ですね^^
明日こそ晴れてくれたら嬉しいなぁ~(*´∀`*)
ranさんの願い叶うといいですね~☆彡
アバター
2012/07/06 18:47
こんばんは~

なかなか スカッとするお天気はこないね~
洗濯がんがんしたいわ~ (^^)
アバター
2012/07/06 18:40
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

はい~><
すごく悔しかったですww
ranさんもランクインおめでとうございます!!!\(^0^)/
何万人もいる中でランクインするのはやっぱり嬉しいですよね♥♥

今週もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/06 18:34
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2012/07/06 17:41
Aloha❀My favorite Day~♬たくさん素敵なことがありますように☆
今日も朝から暑いです><ダラダラしたくなっちゃいますね。だけど今日頑張れば週末です~♬
明日は七夕ですね☆晴れると良いけど、せめて雨が降りませんように☦
パンダの赤ちゃん生まれたね(。◕‿◕。)
それにしてもジメジメしてて、今日は暑いです(汗)
だけど扇風機で節電してます^^
そちらも暑いですか?
この雨のせいですね><
降ったり止んだりしてます☂

アバター
2012/07/06 17:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/06 16:39
こんち
こちらわ食欲モリモリ
でも
食べ過ぎわあきまへん
おなかのお肉がブヨブヨと・・・w
アバター
2012/07/06 16:17
こんにちは^^短冊応援ありがとうございました♪お礼のお水&素敵ポチでした^^
アバター
2012/07/06 12:59
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪大きく育ちますように♪Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/07/06 09:24
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^

今日は涼しいけど湿度は高いです。
床のペタペタが気持ちワルイです・・・
アバター
2012/07/06 08:45
おはようございます!
お待ちかねの週末~でも天気悪そう…
織姫様と彦星は会えるかな?
あと一日頑張ります☆

そちらは暑そうですね(>_<)
こちらは緑が多いのでまだましですね…
アバター
2012/07/06 06:26
おはようございます^^
暑苦しい格好ですいません^^; ステプのお届けです♪ 

ハッピーな1日を^^
アバター
2012/07/06 05:37
♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿^^

朝、農作の小麦がメガ化していました✿!いつも支援ありがとうございます!^^

昨日はフリマ成立0件でした><ㆀ今日もフリマがんばります♪

今日もビーチ広場で泳いできます!意外と泳ぐの楽しいです♪

最近すごく蒸し暑いですねㆀ体調管理をしっかりしてかないとㆀ

今週もあっという間に過ぎていきました・・・^^今日がんばれば、土日です♪
素敵な金曜日をお過ごしください^^

♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
アバター
2012/07/06 05:12
昨日は雷と雨に振り回されたような☂
部屋に可愛いお客サンがいました(100コイン)❤ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/05 23:49
こんばんは^^
今日のお水とstp配達です*

大きなお花が咲きますように*+。

夏バテですか(=◇=;
確かに蒸し暑いですもんね^^;
熱射病にはお気を付けくださいな☼
夏バテ・・・気を付けます*
アバター
2012/07/05 23:21
こんばんは~。青バラがメガ化しました~❤
一年越しで手持ちがやっと作れます~(*´ー`*)♬

変な奴だけど 逃げないでねw
アバター
2012/07/05 23:14
今年はカラ梅雨で断水になるんじゃないかと心配でしたが大雨降って良かったわ~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/07/05 22:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
私もイルカさんに会って来ました。
確かに動きが早くて、記念写真を撮るのは難しいですね。
アバター
2012/07/05 22:09
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

お祝いコメありがとうございます!!!(>ω・人)

そうだったのですか~><
私は昨日なんとか01人でした~^^
メダル広場から乗る人はあまりいないのでラッキーでしたね~♪♪
イルカに会えたのですね!!!私はまだです~ww
なぬっ!?!?イルカってそんなに動きが早いのですか~(゜д゜;)
写真早く撮れるといいですね!!!
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/07/05 21:55
駆け足で素敵とお水お届けですノノ
アバター
2012/07/05 20:09
こんばんは。
暑さが続いているせいか、食欲がないとのことですが、大丈夫でしょうか。
実は私も、最近、同じように食欲不振で困っています。^ ^;
アバター
2012/07/05 20:08
今晩は、お疲れ様です!!夏バテ大変そうですね”何でも良いから好きなもの食べて夏乗り切らないとね!!水stp置いて行きます!!
アバター
2012/07/05 19:45
こんばんは♪
明日も暑いらしいです(ーー;)
扇風機今日出しました。
アバター
2012/07/05 18:29
こんにちは^^巡回中
アバター
2012/07/05 18:07
(o´・ω・p[。+゚:.こんばんは:゚+。]q"
支援感謝です(*^_^*)
お返しstp&お水配達です☆
アバター
2012/07/05 18:04
素敵&お水お届けです〃uωu)

今日はちょこっと雨が降っただけでおおむね晴れでした~♪
でもまた前線が下がってくるそうですㆀ
アバター
2012/07/05 17:59
こんばんは✻ 来週の土曜日から遠出です♪関東にいきま~す^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.