Nicotto Town


河童のだち


今日はさんざんだったです。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+173

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.86cm
ワカサギ
3
14.06cm
キンギョ(黒)
1
16.64cm
アブラハヤ
2
11.46cm
ブルーギル
1
17.53cm
カワムツ
2
13.16cm
オイカワ
1
16.49cm
ウグイ
1
19.71cm
ニゴイ
2
45.89cm
ギンブナ
1
25.43cm
コイ
2
70.86cm
ネオンテトラ
1
3.10cm
アユ
2
26.50cm
イトウ
1
84.59cm
ウナギ
1
63.00cm
2012/07/04 20:52

イトウさん釣れたからまだこのスコアですんだですけど、残りはネオンテトラの15個インが一番だったです。かなり悲惨かもです。

タウン巡回してたら潜水艦が来て乗れたです。アルバムに写真載ってるので自由に見てほしいです。^^

何でも一昨年の月見イベントではロケットに乗って月に行けたとか。乗ってみたかったです。ニコタ始める前なので知らないのです。どんな景色だったのかな?

タウンでみんなとお話したです。これがだちの最大の楽しみなのです。^^

みんなが元気でいます様に。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^



アバター
2012/07/06 00:42
みんなありがとです。^^
アバター
2012/07/06 00:24
タウンではどぉもでした^^またおはなししましょうね♪


おやすみなさいませ☆                                           こっこ。
アバター
2012/07/05 22:34
こんばんわ☆

潜水艦に乗っている写真見せて頂きました^^

人にかぶって河童のだちさんのお顔が見れなかったのは残念だったけど

潜水艦乗れるのっていいですよね♪ 今度うちも乗りに行ってみますww

タウンのバスもいつの間にか外装がイルカバージョンに変わってましたね^^
アバター
2012/07/05 22:20
また自分ともお話して下さい(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.