Nicotto Town



ドンキホーテで笑った・・・


昨日ドンキホーテに行ってきました。

 

笑えたのがおもちゃ売り場の直径8.5

㎝くらいもあるたこ焼き器@@
面白すぎ

て 売り場で笑ってしまいました。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciz/enlargedimage.html?code=AH8693AA&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/ciz_ah8693aa
 


もし
sakinoや甥や姪がもっと小さかった

ら絶対買って面白いたこ焼き作るんだけ

どな~


http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciz/ah8693aa.html
 

もし上の
URLで見れなかったら


これでみれるかな??

あとね その隣に枯れなめこってあって・・・・

よく御存知の方もおられるのでしょうが私に

は初めてみたので気持ち悪すぎで面白すぎ

でした 凹〇コテッ

http://www.mbok.jp/_l?o=4&q=%82%C8%82%DF%82%B1&c=80

たまには超短いブログね✿(。◕‿-。).:*:☆

本日文字数は平均的?492文字でした。

アバター
2012/07/08 01:32
>>FANちゃんへ FANちゃんも見たのね おもしろかったでしょ~ 余りの大きさにウケたもん
    今思い出しても笑えるよね~~ 弁解じゃないのですがね 甥がね 安いスーツケース欲しいって
    でひょっとしたらあるかなって その時甥はスーツケース買ってましたね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
    楽しすぎるよね~色々見て遊んで帰ってしまいますよね すっかりファンに ドンキと言えば
    バレエもドンキ面白いよね~~  ん(。◔‸◔。)?スペイン語でドンキクソって言わなかったっけ??
    間違ってたらごめんなさい
アバター
2012/07/08 01:20
私も、ドンキで、それ見ましたよ、確かに大きすぎて焼くにも、食べるにしても大変そうですよね。
ドンキに行くと面白いものがいっぱいあって、何も買わないのに、居座ってしまうこともたびたびです。
でも、sakinoさんが、ドンキに行くなんてちょっと意外でしたwwwww。

アバター
2012/07/06 14:24
>>yuki✿たんへ 中に火が通ってるか気になって時間かかりそうな気がするね~
     1個ずつ焼いてみよっか (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/07/06 14:07
8.5センチのタコ焼きって
焼くのに時間がかかりそう><
アバター
2012/07/06 08:01
>>コスモスたま そうでっかいでしょ~ だけどマシュマロはわかるような気が 熱を加えたら
      溶けませんでしたか?? アンコは意外と美味しそうな気がするんですがね~???
      そのpartyおもしろすぎますよね なかなか盛り上がりそうなpartyだったのですね
      なめこブームなのですか@@ 枯れなめこはもっとなんか気持ち悪いキャラクターなのにね
      最近sakinoもですが、私たちの(ごめんなさい モットお若いですよね(‿_‿✿)ペコ )
      かわいいキャラクターが人気が出る物と相場決まってましたが、
      最近は  ん(。◔‸◔。)?ナニコレっていうようなキャラクターが人気出るみたいで
      オバちゃんにはよーわからんです 凹〇コテッ
アバター
2012/07/06 07:45
おはようございます^^。

でかいたこやき器ですね〰\(◎o◎)/!
いろいろ入れたら面白そう〰。
こないだた友人宅で変わりたこやきパーティがあったんですよ。
個人的に美味しかったのは、チョコとなっつ入り。
ブーだったのが、あんことマシュマロでした^^;。

なめこは、娘を始め私の周りですごくブームなので知っていますが、
どこか面白いのだろう?と首をかしげてます。
それをつたえら、この可愛らしさがわからないなんて!と非難されました苦笑。
アバター
2012/07/06 01:37
>>船越オブファイアたま (´ヘ`;)ん~~~  この大きさのタコ焼きの大きさだと中身は
     普通のタコだと 太いところをぶつ切りくらい 後は飯蛸だと1匹まるごと??
     火傷も気をつけないとね 私その前に綺麗に焼けるかそこが心配なのです
アバター
2012/07/06 01:18
おいらたこ焼き大好きですが
熱くていつも舌やけどしますぞ

このでかさだとたこどんだけいれればいいんだろw
アバター
2012/07/06 00:42
>>sweeneyたま (ノ≧∇≦)ノ たこ焼き器の大きさが 8.5㎝だと??
    (o_ _)ノ彡☆バンバン  それはウケる (ノ≧∇≦)ノ 
    各家庭でたこ焼きをつくるという 関西人としましては まずこの大きさのタコ焼きを
    作ろうとすると綺麗な球形では難しいと思うのですが、 ホットケーキのように堅いもので
    なければ球形は難しいのでは でその難しさを乗り越えて仮に出来たとしても
    お口の中が火傷で大変なことに (ノ≧∇≦)ノ おねえたま そんなに遠い目しなくても
    十分つくるのには無理がありますよ きっとね ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2012/07/06 00:30
8.5センチのたこ焼き器ってずいぶん小さいんだな、作れるの? って思ってましたが、「8.5センチのたこ焼き」が焼けるってことなんですね(笑)

……って、デカすぎんだろ!
てか、そんなに大きかったら中までちゃんと火が通るのか心配……(汗)
できたらできたで、おはしで解体しながら食べるとなるとビジュアル的にどーなの? 悲惨じゃない?
そして──十中八九、無理して口の中に押し込んでヤケドすんだろうな……(遠い目
アバター
2012/07/05 23:49
>> rucaたんへ 想像してくださいね 直径10センチくらいの半球が二つ そうブラジャーみたいに
      ね (* ̄m ̄)プッ どうやって焼くのかはわかりませんがかなり固いたこ焼きじゃなければ
      難しいかと・・・・ そんなたこ焼きのオモチャ??
      ↓ のジョン・タイターさんが 教えてくださった
      http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/爆弾焼きが 出来上がりには非常に似てるみたいです
      みれたらいいな~ これは完成形のタコ焼きならぬ 爆弾焼きなのですがね 
      それにしてもでっかいです 
アバター
2012/07/05 21:42
可愛いなめこちゃんは見えましたがたこ焼き機は見られませんでした
なめこちゃん♡ ☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

アバター
2012/07/05 21:13
>>ジョン・タイターたま 貼り付けて頂いたURL拝見してきましたよ
     私も食べてみたい~~ まさか こんなに大きな 物があるなんて@@ ひょっとしたら
     爆弾焼きがベースに考えられて たのかもmですね~~ だけどこれだけの大きさで
     明石焼きは難しいのかも 丸くならないでつぶれてしまいそうですね 
     もし どこかで見つけたら一度食べてみたいとおもいあした ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/05 20:43
ひょっとしてそのたこ焼き器で、前にドンキに出店してた店が売ってた
ばくだん焼きが作れるのかな?あれ、おいしかったよ♪ 欲しいヾ(≧∀≦)〃
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/
アバター
2012/07/05 20:15
>>あもんたん ようこそ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 なんか大阪に合って飯蛸とかでジャンボたこ焼きなんじゃ
     みたことあるような???来れ焼くのが難しそうですよね
     ふ~~ん スマホのゲームの一つなのですね 何で有名なのか知らなかったです
     誰かスマホ持ってたら見せても~~らおぅ
アバター
2012/07/05 20:06
こんばんは~ 

たまにジャンボたこ焼きを販売しているお店はありますが
この商品で焼けるたこ焼きは それと比べ物にならない大きさですねΣ
面白いですけど ちゃんと中まで火が通るのか心配ですw

なめこはiphoneのアプリであるんですよ~
育てているのですが 中々可愛くて面白いです
スマホ購入される事がありましたら是非遊んでみてください>w<
アバター
2012/07/05 19:47
>>+゜鈴華゜+たんへ そう明日が終わるとまた週末だもんね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     最近オヤスミが待ち遠しくて・・・・ 夜市いけたらいいね お天気も晴れるといいね


アバター
2012/07/05 19:43
明日が終わったら土日♥
やっと、夜市行けるかも♪( ´▽`)
アバター
2012/07/05 19:41
>>お茶博士✿りょじたま @@なめこ好きなの@@ ちょっとびっくり あんなでっかいたこ焼き
     一口で頬張ったら口の中火傷だらけだよ まあね 頬張ってみたい気もするけどね
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/07/05 17:43
おお、でっかいたこ焼き一口で食べてみたい…w

ちなみになめこ大好きな人です←
グッズとか家にたっくさんあります(
アバター
2012/07/05 13:47
>>かおりたんへ なんか大きすぎて笑えるでしょ (ノ≧∇≦)ノ (* ̄m ̄)プッ


>>やまとたま そそ 春日野道 かな?? あの目立つたてものね 三宮にもありますが、
     駐車場がなくて、メンドクサイから春日道にいきます。 
     綺麗に焼けるものでしょうか?? その昔は家でもたこ焼きしてたのですが、
     今オール電化に替えたら たこ焼き器使えなくなってしまって なんかちょっとさびしいわ~
     かなり ホットケーキのように堅いしっかりしたたこ焼きじゃないと 丸くなるのでしょうか??
     2個食べてみたいですね~ 中のタコどんな大きさにしましょうか??
アバター
2012/07/05 13:40
ドンキホーテは春日野道かな?
それにしても凄いタコヤキ機やねえ@@
焼くのは大変やwww
食べるんかて2個でじゅうぶん^^/
アバター
2012/07/05 10:10
デカイたこ焼きwwww
アバター
2012/07/05 05:36
>>.❀.柊子テンテイ 確かに安いし いろんなものがあるから ついつい 100円均も
      なんか買ってしまうのですよね~ (ノ≧∇≦)ノ アメージングなのです(ノ≧∇≦)ノ


>>さゆきたんへ 確かに見本のように焼くのは非常に難しいですよね どうやって作ったん
      だろう??? いくらドンキホーテが安いっていっても ネットとかで比べたら
      必ずしも安いものではないですよね 交通費もかかってるし・・・・
アバター
2012/07/05 04:52
EUPAボムたこ焼き器 UHT-1T はアマゾンで送料込み2000円で売っています。
しかし丸く焼くのは難しいでしょうね。
アバター
2012/07/05 04:39
ドンキは何かと便利です^^
急遽必要となった物があるとき等たいてい手に入りますからね〜

ドンキマジックにいつも引っかかり
ついつい他の物まで買ってしまいます
そう・・・これどうするの?というものばかり^^;
アバター
2012/07/05 01:26
>>かいじんたま そうかもしれませんね おもしろいものや欲しい物はその場で買えですね
     モットゆっくり見たかった~~
アバター
2012/07/05 01:24
ドンキにはそこでしかお目にかかれないものがイッパイある。
アバター
2012/07/05 00:53
>>とし toshiたまへ だけどこれ中まで火を通すのかなり時間かかりそうですよね~
      そんなことおもっちゃいました (* ̄m ̄)プッこれに合うタコって飯蛸1匹丸ごとでしょうか?
      考えただけで面白すぎます(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/07/05 00:50
おお でかいね!  たこやき すきだから たべてみたい~~
アバター
2012/07/05 00:23
>>さっちゃんへ わたしも昨日はお付き合いで行きましたが あんまり好きじゃないレイアウト
     >< 偶然に見つけるには楽しいけど何かを探すとイライラしますよね
     枯れなめこももっと気持ち悪いものがあったのですが残念ながら その写真がなくて
     このままでも気持ち悪かったのでここに上げさせていただきますた (* ̄m ̄)プッ
     元気な時に遊びにいってみて~~ 
アバター
2012/07/05 00:21
巨大タコ焼き、すごいですね@@
時間がかかりそう~
ちょっとふざけたプレゼントにはいいかも~

枯れなめこ、びっくり@@気持ち悪いですTT

ドンキホーテって、一度だけ言ったことがあるのですが、あまりにもごちゃごちゃしてて、
頭痛と吐き気がしたんです;;
体調を整えて、また行ってみます!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.