Nicotto Town


すいっちょん


画像


さっそく潜水艦に乗って、海で七夕を見ました^^

ビーチを独り占め♪

イルカは、モタモタしていたら写真を

撮り逃しました;

今日は急にムシ暑くなって、汗だくになりました・・・

週間予報も、しばらく30℃越え(>_<)

とうとう夏到来(T_T)

アバター
2012/07/23 17:59
*∩✿∩NKB48*っていうサークルに入ってみませんか?

AKBのような感じの活動をしています。
     

詳しくはこちらへ↴
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=189858
です。 待ってます。
      
アバター
2012/07/07 00:12
>優紀乃さん
天の川と夜の海、とっても綺麗でした〜!!
独り占めなんて、ラッキーですよね^^
もうじき終わっちゃうなんて、寂しいです・・・
アバター
2012/07/07 00:11
>煌翡芽さん
ありがとうございます=*^-^*=
キラキラしていて、本当に綺麗ですよね〜!!
潜水艦も、とりあえず撮っておきました^^
やはり記念に♪

ムシムシジトジトでしたよね〜(>_<)
扇風機、我が家も活躍中です!
もっと天然の風が吹いてくれれば・・・・・
アバター
2012/07/07 00:08
>オリベッティさん
本当にラッキーでした^^
何人か潜水艦でご一緒したのですが
ビーチですぐに消えてしまいました。
イルカ、また再チャレンジしなくては!!!
けっこう早いですよね; 
アバター
2012/07/07 00:06
>pleiadesさん
今日から潜水艦だったんですよね〜〜!!
最初3時頃に乗った時は、人がたくさ〜んでした;
注意書きがおもしろかったですよ^^
行ってらっしゃいです〜〜=*^-^*=
アバター
2012/07/07 00:04
>kyuさん
イルカは撮り逃したのですが、大満足でした^^
ビーチ3で、独り占めは珍しいですよね♪
本当に天の川は綺麗でした。
もうじき終わってしまなんて、残念です・・・
アバター
2012/07/07 00:03
>にょこさん
本当に夜のビーチで天の川、とっても素敵ですよね〜〜♪
ニコタってとっても綺麗です^^
何回か行った時は、たいていカップルがいました;
是非、また行ってみて下さい^^ 
アバター
2012/07/07 00:01
>LINDA24さん
滅多にビーチ3を独り占めって出来ないのですが
ラッキーな事に、一人になりました♪
この後、泳ぎまくってました;

浮いてる鳥は、カモメのようでした^^
アバター
2012/07/06 23:59
>ブルーバードさん
早速乗ってきました^^
楽しかったです^^
ビーチで天の川も、とっても綺麗ですね=*^-^*=
リアでも晴れてくれると良いのですが・・・・

溶けそうに暑いですよね(T_T)
アバター
2012/07/05 20:38
夜の海で天の川綺麗だね。(^^♪

ビーチ独り占めもラッキーだったね。(^o^)
アバター
2012/07/05 18:12
ビーチ3の天の川、とってもきれいですよう(*^-^*)
私は先ほど潜水艦内の撮影に成功しました(^-^v
と言っても大したことないんだけど、潜水艦もイベなので撮っておこうかな…って位です♪

夏も来ちゃったようですが、まだ梅雨明けしてないからムシムシ感があるんですよね…orz
とうとう扇風機を出しちゃいました(´д`;
今日は家の中に風が通らず、じんわりな暑さでした…orz
アバター
2012/07/05 14:17
素敵なビーチを独り占めだなんてウラヤマシイ^^✿
イルカ…早くていつも撮り損ねてしまいます。。。ノロい??
アバター
2012/07/05 12:59
潜水艦!今思い出した~><;
ダッシュデ行っててこようー
あんがと♪すいっちょんちゃま~❤
アバター
2012/07/05 11:46
ビーチに天の川…そしてひとりっきり!
うらやましいです(o^_^o)
なかなかひとりっきりになれるのって難しいと思うのですけど、
いいタイミングで、しかも天の川まで一緒に撮れていいなぁ。
キラキラして綺麗です (✪‿✪)
アバター
2012/07/05 11:06
いいなぁ・・・素敵❤
一度行っては来たのですが、結構人いました(^^ゞ
私も独り占めしたいわ(*^艸^*)
アバター
2012/07/05 02:53
お~~~~!最高な写真じゃないですか~!
1人でビーチw
なんか浮いてる鳥たちはカモメですかね?
アバター
2012/07/04 23:50
潜水艦乗りましたか(*'-'*)
楽しいですねー☆
ビーチの天の川がキラキラ綺麗です(o´・ω-)b ネッ♪

暑かったですね~(*´д`*)溶ける~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.