Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何とかゲット^^v & 徒然なるままにw

画像

最終日ギリギリになんとかデビル帽子ゲットする事が出来ました(^^;)
どうなるかと思ったけど、何気にこの帽子欲しかったので良かったぁ~❤

皆はとっくにゲットしてると思うので、恥ずかしいのでこっそりマイ小島で
一人写真撮影してみました(笑)

可愛くコーデできたかなw

なかなかコツコツ出来なくて四苦八苦しちゃいました(笑)



                     ■■■


今日から旦那さんが社内旅行で日曜日まで北海道に行きました^^
うっひょーい♪
亭主元気で留守が良い♪なーんてw 散々具合悪くなって迷惑かけちゃったのに
酷いよね(^^;)

でも夜がのんびりできるぅ~♪


なので朝早く旦那さんを空港まで送っていった後、ダスキンさんに来てもらって
その後歯医者さんに行って、その後美容室にいこーと思ってたら
歯の治療して待合室に戻ってきて何気に「音」に気がついて窓を見たら!

どっしゃーーーー!

と雨が降り出してました>< しかも雷つき;;

朝は洗濯日和だったのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

旦那さんがいなくなって楽になるぅ~なーんて思って喜んだ罰でしょうか?;;;;;;;

待合室では同じように「洗濯物がぁぁぁぁ~」「なんでこんな急にぃぃぃぃ」と
同じく叫んでいる方多数;;
患者さんもスタッフの人たちも皆で青くなってました;;;

そのまま美容室に電話で予約?して行こうと思ってた私。
(予約と言っても、今から言っていいですか?と聞くだけなので、はたして予約といえるのか(^^;))

親しいスタッフの人から
「りおさん、もう洗濯物は諦めてそのまま行かれては?(笑)」
と、言われましたが、

いやいやいやいや~諦めきれませんことよ!
だって窓も開けっ放し、毛布も干してたんだもん><

なので、大急ぎで家に帰り毛布は乾燥機に入れました。
ふーふー。。疲れたゼ。。。。

車からの乗り降りだけでびょしびしょになっちゃいましたよ。とほほ。。

が、それからちゃんと電話して美容室に行ったけどねw

なんやかんやで今日は充実一日でした。疲れた。


                       ■■■


娘ちゃんのこと。
親バカだと笑ってやってくだはいw

地方新聞だけど、その中にイラストコーナーみたいなとこがあるんだけどねw
なんと見事初投稿にして初採用されたのです^^
うっひょー♪嬉しいねぇ~(^^)

その昔。私も子供の頃、あちこちとイラストを投稿しては図書券や為替とかゲットして
小遣いの足しにしてた時期がありました(笑)

その話をしてたら、娘も「私もやるやるやる~!」と当然の流れのようになったわけで(笑)

で、

昔とったキネヅカで(笑)新聞に掲載されるにはぁ~と指導していたのです(笑)
それがこうも上手く採用されるとは思わなかったので、正直私もニンマリ顔が
出ようというものwww
ジジババにも連絡して喜びを分かち合ってしまいましたwwwww(爆笑)

で、

ジジババのとこは取っている新聞が違うので、ご近所さんにわざわざそのページを
譲りうけたという(笑)
んでんでまたまたそこでお話に花が咲いて実に充実した一日で終わりました(笑)


はーー。書いた書いた書きまくったー(笑)
ここまでダラダラと徒然なるままに書きまくったぞーwww

最後までご拝読してくださった方、本当にお疲れ様でした^^
旦那さんのパソで打ってるから、打ちづらいは顔文字登録してないから貧粗だわで
表現力に欠けるけど←どんなんやw
ありがとうございましたw

アバター
2012/07/05 23:11
 デビオ帽GETおめでとうございます。私もこの帽子結構好きなので、こっそりコーデを
登録してありますw

 私も普段使ってるMACには顔文字登録されてなくて顔文字はいちいち手打ちしているの
で、バリエーションが少ないですw
アバター
2012/07/05 22:52
デビ帽子おめでとう^^
とっても似合う^^;

忙しい1日だったようですが
体調はどうですか?
無理してぶり返さないでくださいね^^

お嬢さんにおめでとうとお伝えください^^
アバター
2012/07/05 16:11
デビオ帽ゲット出来て良かったですね。
これ可愛いから、私も鈍臭いのに、ゲームを頑張りましたよ(^^;ゞ
それと、突然の雨は、困りもんですよねぇ  ┐(´ー`)┌
濡れたのが布団じゃ無くて良かったです。
アバター
2012/07/05 14:56
お疲れ様です。
りおさんの一日が目に見えるようです(@_@;)
アバター
2012/07/05 14:40
お天気いいのに突然の雨は本当に泣けちゃいますね(ノ_・。)
バタバタでもとてもイイこともあり、充実した1日だったんですね(*^。^*)
アバター
2012/07/05 08:15
よかったね&たいへんだったね&よかったね。
アバター
2012/07/05 00:15
>TOMさん
ちゃうちゃう~
旦那さんのパソだと新しいので固まったり落ちたりしないし、立ち上がりが早いのだw
なので、ささっとインして落ちたいときはこっそり使ってるの(笑)
アバター
2012/07/05 00:04
・・・もしかして自分のパソは封印されたとか?www

ってか、はやくねるにゃよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.