Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


深夜の訪問者X


お食事中の方・もしくはホラーが苦手な方の閲覧はお控え頂いたほうがよろしいかと思います候。





最近我輩は寝不足である。


何故ならここ2~3日必ず深夜にヤツがやってくるのである。

電気を消し・・・寝ついた頃にやってくる。



カサカサ・・・カサカサ・・


この独特の地を這う音。

そう。あの黒光りしたあいつだ。(以下・・・黒ちゃん)

ちなみに・・・・俺のムスコは黒光りはしていない

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

おっと失礼。話が反れてしまったようだ。。。。


反れたついでに俺のムスコは更に反りに反っている。。。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


コホン。。。。とりあえずヤツがいるのだ。


我輩はこう見えて(見えないが。)黒ちゃんが大嫌いである


ヤツも一生懸命生きているのはわかる。


だがあいつを仕留めなければならない。


しかしヤツを仕留める武器がない。


一般的には新聞紙で「ホワチャアアアア!!!」が妥当なのかもしれないが。

却下します


ペッシャゲになったヤツを想像すると更に寝不足確定。


では部屋にゴキブリホイホイを設置


あ。黒ちゃんホイホイを設置


これも却下。

更に多数の黒ちゃんが出てきたら承知しません。

承知しませんでふっと思い出したんだが・・・

「承知しました」のフレーズで有名な家政婦のミタ・・・ってやつなんだが。

俺一回もミタこと無かったなあ。。。。。。




     次回予告


「酢豚のパイナポーの必要性


















アバター
2013/04/30 20:30
↑肉が柔らかくなるw
アバター
2012/07/21 22:35
ゆふぃつんへ>GはもうGスポットにしか興味ないしね~

         それにしても超長いこと書いてくれたのう 知性溢れるのうw

         色々溢れて噴出してしまいそうっす ∑(´□`;)ええええ!!!

         アバ変えるんかあ?んまあいつでもかかってこいよ~

         悩みなら俺が聞いてやる!解決はせぬ!ぶわっはっは
アバター
2012/07/21 22:32
ココナはんへ>なるほど~氷結キンキンを俺の黒ちゃんにぶっかければもっとキンキンになるなあ

        ココナさんナイスアドバイスありがと~w
アバター
2012/07/18 06:03
Gの活発な季節になったわねぇーʅ( ‾⊖◝)ʃ

アカのとこに来ると、いっつも元気いっぱいで アフォな事に笑えてすごく楽しい
ユフィも見習いたい^^
ポジティブって 性分もあるから そう考えようって思っても なかなかできることじゃないよー
一種の才能ね( ´,_ゝ`)イェーー

そうそう
アバ変えるかんねー
8月の最後の方には 新しいユフィで顔出すから
また お友達になって❤

もう めんどいのはやめたー
;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )ぶっ

そっち めちゃめちゃ暑いでしょう
ユフィんとこも 「暑いぞ 熊谷」の隣だけど もうさ、人の生きていく環境じゃないっしょwww
暑すぎて 仕事休んだっちゅう;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )ぶっ
いあ、涼しいとこでの作業なんですけどねw

夏は 苦手^^;
早く終わってほしいやーʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/07/16 02:04
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ドサクサに紛れ…チョコンチョコンと!!
反り返り黒チャン…いや…ソッチは黒チャンじゃなかったんだ〜〜(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!!
なんの話やねん(・_;☆\(-_-)

黒チャンたるものは!!氷殺ジェットでカチンコチンにしてまえ〜〜ww
あ!別のトコには使わんように〜( ´艸`)ムププ
アバター
2012/07/15 23:37
今日ついにデビルラッシュ引いたでス!
引いたってか・・・天井だけど!笑

ボーナス間1400G到達です、途中500GくらいはARTでしたけど。
ドキドキ、ワクワクの初めてのデビルラッシュは・・・

40Gで終わりました( ゚д゚ )クワッ!!

なんなんだよ、まぢ90%ってなんだよ!
100個中90日個ある当たり玉引くのに、なんで10個の方そんな早く引くんだよ!!
というわけで、5スロ投資8K分はデビルラッシュでは回収できませんでしたが、
モンキーターンで3500枚出して回収してきました。
とりあえず、デビルラッシュ爆乗せ&継続しまくるまでは鉄拳やります。

日記に関係ない長文失礼しやした!
アバター
2012/07/09 20:11
さやかはんへ>すがすがしい朝に黒い影。ふぇっふぇっふぇ

          その節はどうもしすいやせんしったあ。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         
アバター
2012/07/09 20:09
恋ちへ>じゃあ俺のBEST嫌い3をお届けしよう

      1位  ゴキ

      2位  おかま

      3位  泣き虫な男
アバター
2012/07/09 20:07
ねえやんへ>いっぱいいるっていうかまだ一回も本体見てないからなあ。

        普通に幽霊のゴキの可能性があるなあ。毎日やからなあ。

        幽霊なら危害加えてきやへんしええわw
アバター
2012/07/07 09:11
あーん で〜きらいな奴の話を拝読してもうたじゃないかぁ〜><
すがすがしい朝をかえせ〜〜〜!!!w
ほんっとなんたらパワーを持ってたら地球から抹殺したいぞ><
アバター
2012/07/06 21:27
まあ、れんも虫は大嫌いだからwれんのキライなものBEST3は。。。

1位   お化け!!!!!

2位  虫!!!!!

3位  雷!!!!!

ですからww
アバター
2012/07/06 07:57
wwwwww
ゴッキーかぁ! 1匹いると30匹いるって言うよねwww
毎日出てくるってことは… 違う仲間かも~www
アイツはしぶというえに飛ぶからね!
かなり前に旦那に向かって飛んできたぞ!
なんかね、ホイホイじゃないタイプもあるよ。
プラスチックの小さい容器に入ってるやつで、ゴキブリ寄せ付けないやつ。
それ買えば?
アバター
2012/07/05 20:56
恋ちんへ>そういえば。。。話変わってしまっているのう。

       書いてるさいちゅうに家政婦のミタを思い出してのう。こうなりました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2012/07/05 20:55
シバっちへ>まじ空気よんで欲しいじょお。あそこまで空気よめへんやつおらんわあ

        飛んだ時のあのグロテスクさも空気よめてないっすわあ。。从´_υ`从ショボーン

        さすがに常に反ってねえですが反ってる時間は妙に長いぜえw
アバター
2012/07/05 20:52
薬師様へ>ふぇっふぇっふぇ。こんなんしか書くことないでふうwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       っていうか乗られたことあるんかええ?痛いってことは爪的な何かでガっと引っ掻くのかにゃw

       酢豚パイナポー好きなんすかあ?∑(´□`;)ええええ!!!俺あれ反対ハアアアアww

       
アバター
2012/07/05 20:48
艦長へ>うむ。黒ちゃんはいずこへ?

     反りに関しては健康なのでいいのだが朝がすごすぎて困るのじゃ。
アバター
2012/07/05 20:47
ひよっちへ>エロく聞こえないのは多分ひよっち様が俺とセッションしたことにより麻痺してしまったと思われまw

        会ったら95%の確率でお尻触ってしまうのでw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

         
アバター
2012/07/05 19:43
えっ!?黒ちゃんの話が最後の最後でなくなったw
アバター
2012/07/05 18:59
ぅわ~~~~~~><
黒ちゃんがいると判ってるところでなんて眠れない~;;
そう、新聞紙は力加減が難しいんですよね。
つぶしたくないし、触りたくないし。
しかもヤツは空を飛ぶ!
空気を読んで、黙って出て行ってくれることを祈りましょう✝

常に反り返ってるのはツラそうですねw
お大事に^^
アバター
2012/07/05 16:17
こんにちは。

こrrrrrっら!ww
何書いてるんですかww

あのGってやつ、皮膚の上に乗られるとめっちゃ痛いんで注意してくださいね。(乗られたんです、でっかいのに!)
私酢豚のパイナポー大好きb
アバター
2012/07/05 10:59
いやいやw結局 黒ちゃん放置なのかw共存を選んだのかw
まぁ反り返ってるなら健康上大丈夫って事だなw
アバター
2012/07/05 08:55
アキさんて面白い人ですね~。w
下ネタ言っても嫌らしく聞こえないのはどうしてでしょうか?^^
どんなお方か一度会ってお話ししてみたいです。w
ひよっちも黒ちゃんは世界で一番嫌いな虫です。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.