Nicotto Town


リンゴカクテル


潜水艦

画像

乗ってきたよん^^ (n‘∀‘)η

アバター
2012/10/10 01:20
こんばんは♪
ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
あのしろねこはミラクルなんですね~☆
なんだか散財しそうな予感><
お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
ありみたいに、風邪ひかないようにね@@
アバター
2012/07/09 20:02
(*´∇`*) うんうん。潜水艦・・・。その気になりゃ~、宇宙もイケそう?
 俺が留守の間に、そんなイベント?
あったりしてたりして??キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
アバター
2012/07/06 05:39
潜水艦、乗ってみたいですね~(^◇^)
アバター
2012/07/05 21:39
タウンのあっち~こっちで登ってる
リンゴさんは今のタウンを全て把握してる感じですよねぇ♫
メルモは釣りもタウンも・・・ほとんど行かないので
何が何だか最近はまったく~わかりましぇ~ん(o^―^)ノ
アバター
2012/07/05 19:03
ぼくも乗りましたよ~!

(海の中の景色が見られればもっとうれしかった^。^;)
アバター
2012/07/05 17:53
こんにちは(。◕‿◕。)
私も乗ってきました^^
楽しかったです(。◕‿◕。)

行きは乗れずに、徒歩でビーチまで行きました^^

アバター
2012/07/05 13:23
いいなぁ~
アバター
2012/07/05 09:06
おはようございます^^ご無沙汰致しました。
休んでいる間も訪問いただき、本当に有難う御座いました。
今日から少しづつですが、復帰して行こうと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ヾ(^ω^*)

もう、ニコタは完全に浦島太郎状態です・・・・(T△T)
アバター
2012/07/05 06:33
まだ乗ってないよん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや出遅れorz

潜水艦だから海の中潜って第3ビーチまで連れてってくれるのかな?
わ(o^o^o) く(o^O^o)わ(o^.^o)く

今夜こそ乗るぞ~  お~~~っ ^^

P.S.去年の空飛ぶカメさみたいに裏技もあるんですかね? ^^;
アバター
2012/07/04 23:29
こんばんは。

僕も、今日は免許の更新で、お仕事お休みしたので

いのいちばんに乗ってきました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.