Nicotto Town



7がつ4にち


まさに、地獄やった、、、


発動は24時頃、およそ1日前のこと

暑さにうなされながらも床に就くと、

それは突然発動した


腹痛、それも強い苦しみと共に、

単なる寝冷えでないことは直感的に察知したので、

慌てて、、と言っても思うよーに歩けないが、

それでも何とかトイレに駆け込むことができた

腹部を温めつつじっとすること数分後、、、


何度かの下痢と共に、よーやく落ち着きを取り戻した

だが、結局は満足な睡眠が取れない夜となった


病状から察するに、食中り

臓器が反応していたのは、胃か腸の頭のほう、

その毒物を何とか体外に排出する、そんな動きが感じられた

だから原因を食べ物と断定できるのだが、

昨晩の料理は、、しっかりと火を通してたと思うのだけど、、


冷凍保存してた豚コマ肉

お勤め品の炒め用野菜セット

あと、韮

これを肉から順に、肉はコンガリとなるまで焼いて食べた


にゅーー、、、、消毒の摂取が足りなかったかなぁ


久しぶりに、牡蠣に当たったときのよーな危機感を覚えた夜だった

アバター
2012/07/05 22:45
りりさん>
そそ、原因不明なのが、メッチャ怖ぃぃ、、、
アバター
2012/07/05 19:06
ブログ書けるまで回復してよかったです^^
休刊日も大切だけど、消毒も毎日必要なようですねw
でもでも、なにが原因なのでしょう・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.