Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


イマイチ


たまには滅多にやらないコーデをしよう!!


ということで、ピンク系に挑戦してみました。

パステルカラーのコーデは苦手だよぅ・・・

そして苦手だからアイテム自体、そんなに持ってなくて。


ドレスだから奥手持ちアイテムは、そこそこ大きなものでないと見えなくなっちゃう。

チョコレートはまだ良かったけど、柏餅は笑えた!!

メガ花も、胡蝶蘭だと和な感じがしてビミョーだったし、

倉庫に眠っていたカーネーションを引っ張り出してきました。

バラとかあったら良かったんだけどね。

・・・あれ、バラってピンクはなかったよねえ???


巡回友さんで、ピンク系コーデがとても上手い人がいて

ちょっとでも近づこうと思ったけど・・・無理でした。



というより、そもそもドレスのコーデが苦手だった!!!

アバター
2012/07/05 15:39
こんにちは~☆こちらに失礼しますね~(◡‿◡ฺ*)❤
快気祝のお言葉を頂きまして、本当にどうもありがとうございましたヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
お陰様で、今日も病院へ連れて行ったら特に問題なさそうなので、明日から保育園
にいけると喜んでます(。◠‿◠。) 入院中、ご迷惑をおかけしましたがニコタ無事復帰で
きてよかったです♫これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

↑↑↑ピンクコーデもとってもお似合いですよ~(◡‿◡ฺ*)❤
  巻き髪もエレガントでとっても可愛い~(。◠‿◠。)
  最近いつも章姫さん見る度にアイテムGetしてるから見てて楽しいです^ ^
  今回は今の羽つけてるの初めて見ました^ ^フリマですか?いいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/05 08:01
ピンク❤ドレスコーデ、なかなかの腕前だと思います。
私はリアで、ドレスどころかスカートもめったに履かないので、
自分のアバが着るのも考えられない程苦手ですが…
ふだん着ないコーデができるのも楽しみですよね~(^▽^)

リアでは、猫がマーキングなのか人間で爪とぎをするのですが、
流石に素肌にはできないので、パンツじゃないと不満なのです。
オシャレ着も爪で穴が開くのでできません(ノω・、) ウゥ・・・

章姫さんは、いつもいろんなコーデで、とても楽しませて貰ってます♫
アバター
2012/07/04 23:26
ピンクコーデ可愛いですよ~~(≧▽≦)
手持ちアイテムって、
なかなか難しいですよね(^^;
私、手ぶらだったり片手だけだったりしてます☆

猫ちゃん、今日はソファーでお休みなんですか?(^^
我が家の姫ズは廊下で伸びております( *´艸`)
アバター
2012/07/04 21:25
ピンクドレスコーデ。
似合っていますよ。(^^♪

ドレスは着たことがないというより着られない。(^^ゞ
アバター
2012/07/04 21:12
こんばんは^^
ピンクコーデは、初めて見た気がします♪
とってもお似合いですよ=*^-^*=
アバター
2012/07/04 20:33
こんばんは^^
ブログ広場からです✿

ドレスコーデ難しいですよね…!
しかし難しい分、コーデ完成の達成感があります笑
アクセサリ、持ち物など付けなくてもドレスだけで華がでますし*

お互いドレスコーデ頑張りましょうb
自分、男ですが~★

失礼しましたmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.