Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


期末てすと☆★ふぁいなる

おわった========


やっと期末テストがおわりましたo(*⌒―⌒*)o

今日から部活があり、、、、、、なんかとってもうれしいです。

ちなみに×2

5教科以外は。。悲しくなってくるじゃん!!

状態にいたっております。うわーん)泣 「調子くるうぜっ」

すみません↓


話し変わりますが、今週の日曜に青少年なんたら大会?コンサート

みたいな吹奏楽のイベントがあります★

梅雨にはいって楽器の状態がめっさ悪いッ

Timpチューニングあわない、スネアの響き線が逝きました。

(梅雨のせいかは謎)

コメントを期待しつつ、
いnできるだけすることを誓いつつ、それではっ

アバター
2012/07/21 20:58
暇だったら今度プールか海行こ━━━━?
ちなみに明日海、来週の土日キャンプで海行く予定(笑)
明日部活だよね・・・海誰か一緒に行きたかった
アバター
2012/07/05 21:29
よっ☆
俺参上っ☆

今日先生ご機嫌ななめで怖かったね^^;
明日は延長練か~
がんばろーね・v・
アバター
2012/07/04 22:34
部活楽しみにしてたのかい?
でも僕はコンサートが楽しみだよ☆

がんばろうね・v・コンクールもコンサートも^^

目指せ金賞❢



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.