Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


黒ガチャ回したのよ。


お昼頃やったんだけど、
教習所行って、帰ってきて幼稚園探ししたりしてたらこんな時間に…www



黒ガチャのケルベロスシリーズやりましたー


<戦利品>回した回数:7回

幻獣シャドウ
幻獣のハープ
幻獣のミューズ×2
幻獣カプリコーン
幻獣のプリンセス @目玉
幻獣ケルベロスの鍵


だいたい欲しいもの出ましたよ(^_-)-☆


ハーピーとアラクネも欲しかったんだけど
…さすがにもう回すお金が…(爆)

後日フリマで探すことにしますわ…

デスサイズっちゅーのも、今改めて見ると欲しかったかも知れん。
まあ、鍵出たからいいや。
ハープも出たしね。

一番欲しかった目玉のプリンセス出たから良かったよー
最近目玉出現率低かったのにねぇ





今日は縦列駐車やったー
路上は次からだよ

しかしいつも思うのだけど…
免許取れたとして
私にエルグラ子(エルグランド)が操れるのだろうか…(滝汗

車庫入れとかやばそうなんですけどwwww

アバター
2012/07/05 15:13
>もなかさん

はっ(; ・`д・´)
着替えてしまった……
でも大丈夫です^^
ハーピーちゃんはコーデ保存したので一発元通り可能です♪

ゲーム感覚www
私も最初そんな感じでした。
でも教習所通い始めてから時間が経ってから、車の運転って怖いなーと思えるようになったので良かったです^^*
いくら中古で買った車といえど…ゴリゴリは困りますから頑張らねば(`・ω・´)

はいw
ミラーも多く付いてないですしね。
どきどき…
アバター
2012/07/05 15:08
どう致しましてー♪
いやいや、折角今素敵なハーピーちゃんなんですから、
明日でも明後日でも来週でも来月でも気が向いた時に着てやって下さいな(*'ω'*)


いやいや、最初はよく『ゲーム感覚で運転すんなww危ねぇよwww』って親に言われました(;´∀`)ゞww
んー、タイヤが何処にあるかを意識して曲がらないと危ないかも?
そうですねぇ、前輪と後輪が離れている程大回りしなきゃゴリゴリッと…ww

ご自宅の車だと当たり前ですけど助手席にブレーキないのでお気を付け下さいねー(;´・ω・)ノ
アバター
2012/07/05 14:08
>もなかさん

うわあああん!
ホントにありがとうございますぅう
早速この後着替えてみちゃいますよっ☆

えーでも、もなかさんは運転上手そうです(・∀・)
同じ初心者でも本当に危なっかしい人は危なっかしいのです
そして私もそのうちの一人……
うちのエルグラ子はまだ操作したことないので分からないのですが…どうなのでしょうか?
前に旦那の仕事で使ってるキャラバンを駐車場で走らせた事があるのですが
「小回りすぎてちょっと危ない」と言われました;;
やっぱり車長が長い車は大周りぐらいでいいのかな

仮免も取れたので、時間あったら広い駐車場で練習してみたいと思います♫
アバター
2012/07/05 13:23
エヘヘ、お許しが出たので早速送っちゃいましたー♪(*´∀`*)
最近のガチャは捌くに捌けず倉庫に眠ったままなのがほとんどなのでお構いなく♪

多分周りのドライバーからは怖がられてたと思いますけどね(;´∀`)ゞww
エルグランドってかなり大きい印象ありますもんねぇ…ハンドルの小回り具合とかどうなんでしょう?
うちのパジェロみたいに一旦右に振らないと曲がりきれない事が多かったり、
バスやトラックみたいに車体を大分前に出さないと曲がれないとかだと結構大変かも…><;
まずは広い駐車場などで隣に車が止まってる、と想定して練習するのが良いかと!
私はスーパーでバイトしてたので閉店後に一人コソコソ練習してましたw
アバター
2012/07/05 12:30
>もなかさん

こんにちはぁ(´∀`*)
おお!コンプおめでとうございます!さすがもなかさんです!

ええっ!?(・∀・)
ダブっている上にプレゼントして頂けるんですか!?
物凄く嬉しいですよぅ!!(>∀<)
ですが…本当に良いのでしょうか??
2つも…(´・ω・`)
自分が着たいだけなのでフリマじゃなくて全然大丈夫です!!

おお!初心者でパジェロ乗ってたんですか!カッコいい(´∀`*)
今まで何十年も大きな車(キャラバンとかハイエースとか)を運転してきた旦那でもエルグランドは運転しにくいと言っておりまして(車幅が若干広いので)、物凄く不安ですけど
とりあえず細い道入らないように頑張ります(`・ω・´)

アバター
2012/07/05 11:48
こんにちはー♪
今回の黒ガチャ、私は無事自力コンプ出来て一安心しておりますw
で、アラクネとデスサイズがダブってるんですが送りつけちゃってもよろしいでしょうか!(`・д・´)くわっ ←

仮免合格&路上激励を込めてプレゼントさせてくださいな♪(*´ω`*)
あ、勿論フリマ受取希望であれば27日に解禁なのでそれまで保管しておきますよ♪

ちなみに…、私も免許取ってすぐパジェロに初心者マーク貼って乗り回してたので大丈夫だと思いますよ!w
車体が大きいので曲がり角(特に左折)は注意しなきゃですけど、
慣れたら逆に普通車や軽四が運転出来なくなっちゃいましたけどね(;´∀`)ゞww
あ、でもエルグランドはパジェロよりも車幅が広そうなので細い道はお気を付け下さいw
アバター
2012/07/05 11:35
>け。

け。はお前だwwwww
アバター
2012/07/04 23:59
けって誰www雑かw
アバター
2012/07/04 19:27
>け。

それなんてヤンキー漫画?w
私思ったよりそんなに運転荒くないぞw

あ、でも今日ギア操作が雑、言われたけど……(´・ω・`)

アバター
2012/07/04 18:56
林檎「オラオラ!!!!どけどけ!!」
エルグラ子「キキー!!!」
林檎「邪魔だあああ!!!!」
エルグラ子「ブオーン!「ブオーーーン!」

が想い浮かんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.