Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


潜水艦

画像

港の潜水艦は空中浮遊するほど浮上しております。
どうやって潜水艦に乗り込むのか不思議だったのですが、まさか潜水艦がここまで上がるとは

The submarine surfaced in the harbor.

http://www2.odn.ne.jp/sanetomo/sub/submarine.html
この潜水艦ゲームはバグってるけど、面白いです。

http://game.5stone.net/online/submarines.html
カーソルで左右移動。 スペースキーで爆雷投下

アバター
2012/07/05 05:13
みやぁさん:新しいゲームを見つけました。
さんしろさん:鳥の糞だけでできた島とかあるんですよ。
ジョンさん:潜水艦は港に来るでしょ。
故障さん:観光用の潜水もできる船という感じです。
アバター
2012/07/05 02:43
さゆちゃんは 楽しいゲープをたくさん知ってるね♫
アバター
2012/07/04 23:51
今日乗って沖ノ島に行ってきました。。
アバター
2012/07/04 22:29
明日、見に行こうと思ってたけど、港にあったとは・・・
水着を着て海に入って見に行くと思ってた\(^o^)/
アバター
2012/07/04 16:54
ハイスキュードプロペラで本格的ですね。
ここまでこだわると思いませんでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.