Nicotto Town



潜水艦~

画像


昼にちょこっとINで、潜水艦に乗りましたw

アバター
2012/07/05 22:16
ちこさん

貸切w 良かったですね~^^
アバター
2012/07/05 22:16
苗採るさん

乗ってきてください^^
アバター
2012/07/05 22:14
たけしさん

往復楽しいですよね♪^^
アバター
2012/07/05 22:14
シンシンさん

ありがとうで~~す^^
アバター
2012/07/05 21:48
私も乗ってきました。しかも貸切~
アバター
2012/07/05 13:05
いいなぁ~!
アバター
2012/07/05 08:19
水着着てたけど
往復で乗っちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/07/05 00:46
シンもインしたんだけどなぁ。会えなくて残念><
アバター
2012/07/05 00:15
のんさん

水着着ないでも行けるのが潜水艦の特徴ですね^^
アバター
2012/07/05 00:15
kuniさん

結構本格的でしたよ^^乗るときにドアが下りてくるんですよ~^^
面白いですね~
アバター
2012/07/05 00:14
kin☆kiraさん

新しいこと始まると楽しいですよね^^
アバター
2012/07/05 00:13
グミさん

昼間ちょこっとだったので、まだイルカさん会ってないわ。
カモメみたいのが浮かんでいたけど~^^
アバター
2012/07/05 00:12
ひろぽん

新しいこと始まるとワクワク♪^^v
アバター
2012/07/04 22:08
潜水艦にのるっておもしろいですね。
アバター
2012/07/04 20:02
潜水艦に乗って、クジラさんとイルカさんに会いに行かれたのでしょうか。ビーチで楽しんで来られたのでしたら、何よりです。
でも、さすがニコタ! この写真を拝見すると、潜水艦、操縦席などもきちんとデザインされていて、本格的ですね。
私も早く乗ってみたいと思いました。^ ^
アバター
2012/07/04 19:44
おお!潜水艦乗れるんですね♪
早速乗りにいかねば〜w
アバター
2012/07/04 16:58
さっき乗ってきたお^^
イルカさんみた~~~(☆≧▽≦)/ャッホ~★
可愛かったね^^
消えるの早いけど;;
アバター
2012/07/04 14:30
おおw・・潜水艦の登場ですかww・・ふむふむww

今夜、行ってみますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.