Nicotto Town



CLUB PSYENCE in OSAKA

今日はちょっとだけ 自主的宣伝部チョー になります。
上記タイトルにピクっと来ない方は 回れ~右!でお願いしますww




エントリーがいょいょ今週末で締め切りとなりますが
2年振りに大阪に帰ってきたCLUB PSYENCE!

DJはいつもの知る人ぞ知る?的なピンクの人を愛し続けてくれている浅井 博章氏!
そして Special Guest に DJ INA!
メンドーなので詳細は書きませんが、これは盛り上がる事間違いナシな
Big Event でっす☆★
(詳細書かなきゃ 宣伝にはならんか…;)


んでもって、Eventにはちょっと…な方に もぅ1ツ朗報♪
LEMONed SHOP も大阪に期間限定でやって来る~~~(b^-゜)
7/22~8/20 心斎橋BIG STEP 3F でコワいい(コワくてカワイイ) グッズを
お手に取って頂けますww

大阪shop限定のROCKなTシャツとか期待しつつ
楽しみにしておるMISERYなのです(≧▽≦)

アバター
2012/07/04 23:09
>JULAさん
コメ投下有り難うございます♪

JULAさんのピンクお耳にピクピクっと情報をお届け~~~(b^-゜)
レモショ 行って下さいマセマセ☆
楽しいグッズい~っぱいあるはずですから♪

今年の夏はコワいいROCK Tシャツ@レモショ で~~^^
アバター
2012/07/04 23:02
>ゑむさん
コメ有り難うございます~~^^

そそ!そのとーりです!よっくご存知ですね~♪
さてはPSYENCE A GO GO !に参戦されてましたね?! (笑)

でも まぁ前回のOSAKAにはINAさんはいらっしゃらなかったから
ゼッタイ今回は爆裂するに違いありませんっっ!!!!

レモショでコワいいグッズ手に入れて下さいマセ♪♪**
アバター
2012/07/04 14:55
もー びんびんですよっ^^
”PSYENCE” & ”LEMONed" と いう単語にぃぃぃ~~~~~!^^
でもね 浅井さんと DJ INAさんのこと 知りません。。
(気を 取り直して^^)
そーなんですかっ^^ 大阪にぃーーーー!^^
情報ありがとーございます^^
SHOPの方 初めてなので 絶対行きたいですぅーーーー^^
アバター
2012/07/04 12:58
これはひょっとして ピンクの方のイベント?
浅井さんって802とかでもROCKをガンガン流して下さってる方ですょね?
INAさんは ピンクの方のメンバーさん でしたし、そりゃ 盛り上がるでしょうね~~~! 
モチロン参戦されるんですよね?ww

ゑむはBIG STEPのレモネードショップの方へ行ってみようかなっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.