Nicotto Town


河童のだち


レアなしの大漁だったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
長靴
1
22.97cm
ブルーギル
1
16.25cm
カワムツ
1
14.70cm
ニゴイ
1
35.80cm
ギンブナ
1
18.41cm
ヘラブナ
1
23.30cm
コイ
1
78.91cm
ニジマス
1
64.21cm
ライギョ
2
84.54cm
ブラウントラウト
2
55.99cm
グッピー
1
3.14cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
ヤマメ
1
21.04cm
イワナ
2
33.94cm
アユ
1
25.82cm
2012/07/03 20:45

本当は喜ぶところなんだと思うですけど新レア期待した分喜べない部分もあるです。

リアでは東京電力さん来てくれてブレイカー30Aから20Aまで落とす工事してくれたです。^^

これで様子見て落ちなかったら節電計画成功になるので近々内容を報告できるとおもうです。エクセルで計算したから多分大丈夫なのです。^^

だいぶお金かかったです。でも、節電しないと大変なことになるです。志あるひとはよろしくです。^^

今日みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/07/04 23:09
そなのです。みんなで節電するです。^^
アバター
2012/07/04 22:48
新レア残念だったけど大漁おめでとうございます♪

無事工事がすんで良かったですね^^

うちも微力ではあるけど頑張って節電します。

ちりも積もれが山となるですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.