Nicotto Town



マリリン・モンローのサインが@@


モンローさんの死去前日の最後のサイン

米女優 故マリリン・モンローさん

1962年の死去前日にサインした 銀

行小切手が今月24日に米ロサンゼルス

で競売にかけられるオークションの主催

するヘリテージ社はモンローが生前書い

た『おそらく最後のサイン』だとしてい

る。 落札予定価格は1万ドル(約80

万円」以上になりそうです。 モンロー

がスピード違反を見逃してもらう代わり

に警官に送ったサイン入り写真も24日

競売にかけられるそうです モンローは

62年8月5日ロサンゼルスの自宅のベ

ッドで死亡していたのが見つかった検視

で睡眠薬による自殺の疑いが強いとされ

たが、故ケネディ大統領を含む複雑な交

友関係がうわさされ、謀殺説も取りざた

された。 小切手は同年8月4日付けで

額面は228㌦ 80㌣白いタンスの購

入費だった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120703/amr12070310300002-n1.htm 

http://www.youtube.com/watch?v=k4SLSlSmW74 こちらはあまりにも

有名なマリリンのケネディ大統領のお誕生日

ハッピーバースデーのお祝いの歌がセク

シーですよね~❤

本日547文字でした。

アバター
2012/07/06 14:23
>>yuki✿たんへ 同じ女性とは思えないセクシーさですよね 私も欠片もないよ 凹〇コテッ
     スターって孤独なのかしら?? あのモンローウォ―クってフェラガモの左右のヒールの
     高さの違う靴だったんだってね~ 私もハイヒール片方少し切ろうかしら (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/07/06 14:05
モンロー様のセクシーさを
ほんのちょっとでも分けて欲しいわぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でもいっつもどこか寂しげだったわよね・・・
アバター
2012/07/05 23:44
>>さゆきたんへ 薬物依存って 人間を ボロボロにするのですね>< 
アバター
2012/07/05 21:58
有名人が薬物依存っぽいので死ぬ事件は多いようですね
アバター
2012/07/04 22:11
>>hiromiたんへ 確かに チャーミングな女性でしたよね^^ だけどその死は謎が
     残ってしまいましたね~ 


>>お茶博士✿りょじたま 有名=孤独なのでしょうか????
     有名になり過ぎると孤独がついてくるんでしょうか???
アバター
2012/07/04 21:49
有名であればある程孤独を感じてしまうのかもしれないですね、
アバター
2012/07/04 21:33
マリリン・モンロー大好き^^
セックスシンボルともてはやされたけど、本人はそう見られることから抜け出したいともがいていたそうです。
私にとって、彼女はセクシーというより、チャーミングなイメージです。
アバター
2012/07/04 07:32
>>+゜鈴華゜+たんへ ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ ございます ホント明日一日を過ごしたら
      どっぷり週末モードですね ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/07/04 06:36
おはよう(*^^*)

やっと水曜日♥
週末に向かってレッツゴー(´Д` )
アバター
2012/07/04 02:54
>>船越オブファイアたま マリリンの記念館なんてあるのですか??
     あっても不思議じゃありませんが・・・・ アメリカ人はドライだから80万円の
     方がうれしかったのかも それか 落札者はマリリンモンローの記念館の人かしら??
アバター
2012/07/04 02:46
50年前かあ
オークションとか出さないでマリリン記念館(あるかどうかは知りませぬがw
とかに寄贈すればいいのにねえ
80万欲しいのかなあ
アバター
2012/07/04 02:00
>>かいじんたま ホントあんな歌うたわれたら鼻血が出そうですよね~
     セクシーなんて彼女の事言うんでしょうね~ 
     もう死後50年だから持ち主も お金の方がよくなったんじゃ・・・・・
     本当のスターの一人ですよね~ そういえばさっきエマニエル夫人の
     シルビア・クリステルさん 脳卒中で倒れたそうなのですが、
     肝臓がんも抱えておられたみたいで>< 
アバター
2012/07/04 01:31
(モンローがスピード違反を見逃してもらう代わり

に警官に送ったサイン入り写真)の方がエピソードが
面白くていいな。

僕がこの警官だったら、手放さずに自慢し続けたい(笑)

いろいろ、本人はつらい事が多くて孤独感があったんでしょうかね?

あんなの目の前で歌われたらたまりません(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.