Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


タイミング

 癒しを求めて山歩きに行くんですが、
なかなか綺麗な景色に巡り合えるのが難しい。

 先日も近くの湿原に足を運んだけど、
ことごとくタイミングを外して残念な結果でした。
まあ、田舎のせいも有って近間に自然スポットが
たくさんあるので、ちょくちょく足を運べます。
下手な鉄砲もなんとやら・・・まれにドンピシャのときもある。

 庭の花や虫を眺めたり、天気を見計らって散策に出たり、
幸せな田舎暮らしなのかなぁ~

TAKE○△が癒されている風景ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-2197.html

アバター
2012/07/06 22:59
れんげさん、ありがと^^

我が家の狭い菜園でも胡瓜を初収穫しました。
お味噌で もろきゅう 初物は美味しいですね^^


アバター
2012/07/06 22:31
湿原の風景、しっとりとして素敵ですね^^
雨待ち風情の 渇き気味の アマガエルもなんだか愛おしい。。

出不精のわたしは 菜園の野菜たちに
癒されてます♪
アバター
2012/07/06 17:58
ももじり@れぃさん、ありがと^^

夏山のシーズンです、あまり無理しないで山歩きしようと思います。
ももじり@れぃさんも山ガール デビュー いかが?
アバター
2012/07/05 22:15
自然のなかにいると、ほんとに癒されますね^^
虫は苦手ですがww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.