Nicotto Town



夏は


今年の夏はまた節電モードなんだろうな^^

ということで、やっぱり涼しげなスタイルがいいなぁ~♪

ダボってしたワンピが好きです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今日ね、地震があったよぉ~^^

震度3だった~怖かったな。

みんなのとこは大丈夫でしたか~?

アバター
2012/07/06 22:51
勘次郎~わぁ~い、ありがとうございます^^

そうなの、地震怖かったです。震度3だったんだけど、凄く揺れたような気がします。

歩いているとか外にいるとわからないよね。お仕事お疲れ様です。
アバター
2012/07/05 15:07
(ノ*´∀`)ノ☆オォォォ゚+・。*♪ 
ろまんらしく素敵にできてる~^^
地震、怖かっただろうね~^^::
仕事中で気づかなかったのはラッキーだったかも^^:
アバター
2012/07/04 22:47
あしべ~そっちは大丈夫で良かったです~^^

こちらのほうもみんな大丈夫だったよ思うよぉ

えっクーラーがないと、ちょっときついよね。体調管理気をつけてね。

ありがとう^^(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/07/04 22:45
デヴォたん~あっそうだね、そっちのほうは震度4だったよね。

揺れはそうでもなかったのかな?こっち震度3でも揺れて怖かったの^^
アバター
2012/07/04 22:14
地震はこちらは気付かなかったくらい。。関東圏のフレさん達は大丈夫だったかな?

我が社・・というか、私のいる支店はいまだにクーラーが使えない。。
支店長が変わってからもうストレスたまりまくりw

そのワンピ素敵だね^^リアルでも似合いそう❤
アバター
2012/07/03 23:12
こっちは震度4だったよ^^;
でも一瞬ガツンときた程度だったけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.