Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


好きなアニメ

 とうことで、好きなアニメの紹介です。

 紹介するのは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」です。

 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は、涼宮ハルヒの憂鬱のギャグマンガをアニメ化した作品です。(ネタ知らない人はすいません)

 ギャグ漫画ということで、登場人物たちのキャラが微妙に変わっていたりします。

 一番ギャップがあるのは長門有希ですね。オタク要素が入っています。無口無表情は同じですが。

  あと、キョンが時折強気でハルヒに対して反撃したり、鶴屋さんがなぜか異常に色々できたり、森さんが格闘家のごとく強かったり・・・。
 
 そして、長門に消された朝倉涼子も復活します。ただし復活にちょっと失敗があって・・・。

 ハルヒを知らない方には何のことか良くわからないと思いますが、面白いです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.